台風すごかったですねぇ~。台風波


みなさまは

大丈夫でしたか??



わたしはあの強風の中、

東京の氷川神社へ

ご挨拶に行ってまいりました。宇宙人キラキラ



パワー大!!のお参りだったのですが・・・


翌日その氷川さんを通りすぎたら、

大木が倒れて、立ち入り禁止になってたのぉぉ~~~。叫び


ひょえぇえ~っあせる




でも、それくらいすごかったのですねぇ・・・。


今回の台風。


いつも台風って東京は直撃せずにさけられるけれど

東京も浄化が必要だよぉ~~~


っと、土地が叫んだのかも・・・。(笑)まったり




いやぁ~

AMATERASツアーの前後はなにかあるっ。


今回もギリギリ

日がもってよかったぁ~。(笑)


感謝ですっ。宇宙人音譜




っと、い~うわ~けで~~


第二段 箱根AMATERASツアーの報告ですっ晴れ晴れ



9月19日は心配していた雨の天気予報は

前日は晴れに変更っ音譜


やっほぉ~ふ~じさ~~んわーい富士山


と叫びたくなるくらい

美しい富士山が出迎えてくださいました。




天気といえば・・・


4回目目となったこのツアーですが

毎回パターンがありまして


天気予報では、雨が晴れに


朝はピーカン晴れ

昼は曇りくもり

お参り後雨雨


・・・と


一日でコロコロかわるんですよね~。(笑)



そのつど

天気で神様を感じるような

ミラクルが起こって

テンションア~~~ップアップ万歳


それが楽しくなってきちゃってる音譜





さてっ


箱根神社

芦ノ湖にむかって挨拶したあと拝殿へ。歩く



わわわっ!?


箱根神社人だらけ。かお!!



なんといっても

連休最終日。


お参りする人がた~くさんだぁ~。



・・・というわけで


みなさんで一度にお参りすることは難しいため

3回にわかれてご挨拶ですっひらめき電球



ふわぁぁ~ん



あれっ?!


いつもより・・・

やさしいエネルギー。



えぇ~?!なんでなんで?!



いつもは箱根神社って

凛とした気を感じるんだけど


今回は女性的なエネルギー。


コノハナサクヤヒメ様を思い浮かべるような雰囲気。



ふわぁ~んと

包み込まれる気で・・・


ぐるぐる~~~!!!

と刺激的じゃない。



へぇ~不思議・・・。


こんなに何度もきている神社でも

その日によって、

お連れするみなさまのパワーによっても違うのかな。



あっ!


今回の箱根ツアーは

レギュラーメンバーのみなさまもきてくださっていて、

おおよそ10名ほどはリピーターの方で

新しい方が15~16名ほど。


ゆっくりとみなさんの気もあっていくのかもしれない~~。にこにこ



ど~なっていくのかなぁ~~っっ音譜


ウキウキッドキドキ



つづいて

箱根権現の跡地へ・・・


『ここもパワーが神聖でパワースポットですよぉ~宇宙人


なんて言いながら

歩いていると






・・・


・・・




ふと、思った。


三週しよう。





なんでかなぁ~???



自分でもわからないけれど

そう思ったの。



みなさんで、三週してまわっていると



ぐる~んぐるぐる~~~ん



あらあらっ?!




『なんだか、手がジリジリしてきた!


あつくなってきた!』



そういう人がでてくるでてくるビックリマークビックリマーク



みんなで回っているこの行為で

私たちの気が循環し始めたのかなぁ????

おもしろーい。


初めて体験。(笑)




さぁ、


みんなのエネルギーがあってきたところで

駒ケ岳へ。ロープウェイ



・・・っと



まーーたーーー


きーーーりーーーーだぁぁぁーーーーーあたふた汗



もちろん前回ほどまっ白白ではないけれど

雲が~~~覆ってます。




あぁ・・・。


さっきまでは

晴れていたのに


下はみえましぇ~~~ん。




でも、今回はお社は見えているから

道は間違えないぞぉ~チョキキラキラ


レッツゴォ~~ッッキャッキャッ




ヨッ トッ ハッ



階段をのぼり、

駒ケ岳大神がまつられる祠へ。



わぁ~っっ

あったかぁ~~~いキラキラキラキラキラキラ




手をかざして


『なんで~?!あったかぁ~~いっっ』 

感動と驚きの人も。(笑)



わかるわかるっっひらめき電球


その初めての感動って

忘れないですよねっ。ねこへびラブラブ




神様のご神気のあったかさってさ


風があったかく感じるんだけど

体の中に伝わるっていうか

知らないうちに、体があったかいんだよね。


不思議と。



長そでをきてたって

気は、体の中にとどくから、

いつのまにか手がジリジリあったかくなっているんだっ。ドキドキ




さぁ、箱根元宮に挨拶をしたときには

二礼、二拍手、一礼がピタッとあい

みなさんの呼吸が一つになったところで


神山方面へ~~~ルンルン




あぁ~りゃぁ~~~あせる


霧と雲で

富士山がみえな~~~いショック!


神山もみえな~~~いショック!




んまっっ

ごっあいっさつ~~~~




・・・・っと!!!






んん!?




えぇ・・・ っ 




ドァァァアアーーーーー




ク・・・


雲がよけられ・・・




あっという間に




ドーーーーン



神山登場~~~~~~  キラキラ山キラキラキラキラ




ええええええええええええええええ~~~ 叫び叫び



真ん前の神山の部分だけ

雲があけ、霧があけ、青空だってみえちゃってる。



なっ


なっ


なにこれぇぇ~~~?!



ぐるぐるぐる~~~~


ご神気も神山からドバーーーッと流れてくる。



ナンットォオオオオオ~~~~~~ 叫び叫び



『わああぁあ~~~

イリュージョンみたい~~~』



みんなびっくり声があがるあがる。




本当だよぉ~すごぉ~い!!



神様、本当にみなさんを

大歓迎してくださっているんだねっっしあわせぇ~音譜


わぁ~いっっ わぁ~~いっっおんぷ




・・・と


そろってご挨拶をし、


それが終えると



ハイッ  オワリィ~~~~!!!


って感じに

シュ~~~ッとカーテンをしめるかのように

神山は雲ですっぽりかくれてしまったの。




・・・


・・・




はぁ・・・・


すごい。ひよざえもん



そして、サッサッサ~~~と

ロープウェイ乗り場にかえってきたときには

元宮もみえないほど、霧がかぶったんだ。


前の箱根ツアーのときと同じくらい。



不思議だねぇ~



何度も何度も

不思議をみせていただいているけれど


やっぱり摩訶不思議だよぉぉ~~~(笑)



でも、こうやってみなさんとお参りができるって

感動が一緒に味わえるって


本当に幸せっっHAPPY


感謝で~~~すっっうえ




さってっ


お昼をたべたら

九頭龍神社方面へ~~~。歩く



今回、北海道のお土産として鈴木社長にお渡しした

北海道のヤイタイ島で白龍さまの前に出した



龍神さまの形をしたガラスの置物も

一緒にレッツゴーーッ ゴーッッ合格



この龍神さまの置物だけで


パワーぐるぐる~~~


『すごぉ~~~い!!!』


みなさんも龍神さまの気に反応。





まずは白龍神社にて

ご挨拶。




ぐるぐる~~~~ん


白龍さまが共同作業(?)で

パワーぜんか~~~い!!!


目の前にたっているだけで

目がまわっちゃいそう。(笑)



バシャ~~ン


バシャ~~~ン


船が通っているわけではないのに

芦ノ湖の水が波のように岸にぶつかる音が聞こえてくる。



あぁ~龍神さまだ。





最後は

九頭竜神社、弁天社にご挨拶をして


ご挨拶終了~~~~っっっ合格



今回もみなさまと一緒に

楽しいお参りをさせていただきましたっ音譜



神様、みなさま、ありがとうございま~すっ宇宙人ラブラブ
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

今回いただいた神様の気が


みなさまの

自分の内なる声、やりたいこと、目標にむかう力になりますように・・・ラブラブ





さてっ


つぎのツアーはっ

27日 諏訪ツアー。



キャンセル待ちが多いツアーとなりましたが

これなかった方々ごめんなさ~い。



また、2回目の機会を鈴木社長ともに

考えておりますので

楽しみにしていてくださいねっ音譜



みなさまとお会いすることを

たっのしみにしてまぁ~~~すっっドキドキ