AMATERASツアーから

かえってきましたぁ~~~っっ宇宙人ラブラブ


いやぁ~

今回もかなり濃かった濃かった。おんぷ





・・・というわけで


早速 AMATERASツアーの報告をしたいと思いま~すっクラッカー



今回の参加者は29名。


+鈴木社長、PLATICAマネージャー安部、妹尾

+バスガイドさん、ドライバーさん

+下川友子


バスは前回と同じハトバスで、

ドライバーさんガイドさんも同じ人。



というのも

鈴木社長的には・・・


最初にバスにのったらお香をたいていたり

浄化スプレーをしたり

お参り方法も何から何まで


不思議不思議。


えぇ~何者なのぉぉ~~~~???


と毎回なるよりも

ドライバーさん、バスガイドさんごと

このモードにまきこんじゃえぇ~~~っキャッ


という考えなんだそうっ。(笑)



あははは~っ音譜



さてさてっ


バスにのり、鈴木さんと私のトークが始まり

みなさんの自己紹介。


これがですねぇ・・・


マイクの雑音がすごいこと。


音が聞こえなくなるし

マイク故障。


と思ったら聞こえてきたり・・・



電化製品って

よく霊が邪魔して壊れるっていうけれど


ちょうどお盆時期に突入するので

ご先祖さまたちもいっぱい乗っているのかも~!?

このバスに・・・



ひひひ・・・。(笑)



不思議なことに

私たちがお参り中、


ドライバーさんが一人、マイクテストをしてくれたそうなんですが

その時は、正常だったんだって。ひらめき電球



・・・


・・・


きゃぁぁ~っあはは




そ~んなこんなのお参り。


富士山本宮浅間大社に到着すると


まずは

みんなで呼吸をあわせ

しゅっぱ~~つっっ。歩く


下見のときとはまたエネルギーが全然違う。





拝殿にて


みんなそろって二礼二拍手一礼。


これがね~

ピタッとあうの。


すごいっっキラキラ


何十回練習したのぉ~~?!


っていうほど

息ぴったり。


おおよそ35人の拍手がそろうって

なんとも気持ちがいい音~~~↑


とおもったら


ふわぁぁ~ん

ビリビリビリ・・・


コノハナノサクヤヒメサマァァァァ~~~~  登場だぁぁ~~。叫び



あぁ~んっ

エネルギーが華やか~っっラブラブ



そっか・・・


拍手があうって

すごく大切なことみたい。


息があうっていうのかな

気があうっていうのかな


みんなのエネルギーが一つになった瞬間

神様がでてきてくださるんだね~。合格



『ビリビリ、最初からきたね~』


『うんうん』


『すごかったぁ~』


みなさん自分の手をみて

驚きつつニッコニコッ。


手がびりびりしてあったかくなって・・・


こんな不思議なご神気という風を感じちゃったら

もっぅ~たまらないですよねぇ~


わかるわかるっっドキドキ


わたしも神様大好きだもん(笑)ニコッ




みなさんと神様のエネルギーがつながった一瞬だけ

パラッとぬれない程度の霧雨がふった。


浄化だねぇ~キイロキラ


なんていいながら

富士山のご神水がいただける所へ。



みなさんお賽銭をしてから

神水をいただき、ペットボトルをならべ

そろってご挨拶。


神様にお願いをたてると・・・


ぐるぐる~~~ん


は・・・はいっていくぅぅ~~~?!?!かおビックリマーク


不思議・・・。


気がお社からサァ~ッと流れ

ペットボトル達の中へ。


すごい・・・。キラキラ


きっと

この水をみなさんの神だなや氏神様にお供えしたら

喜んでいただけるはずっっ。


らんらんっ音譜



お参りがおわったあとには

天照さまがこんにちは~


『みなさんで挨拶しましょっ宇宙人晴れ


天照さまにむかって

みなさんで挨拶すると


パァァァーーーーッ晴れ晴れキラキラ


光倍増。エネルギー倍増。熱倍増。


あったかぁ~~いっ (というかあっつい?! 笑)わーい





さっ


お参りを終え・・・


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

富士宮名物 やきそば

大好きなソフトクリーム(ジェラート)をいただき


ご機嫌のまま


お次は

山宮浅間神社へ~っ。バス



うぅ~ん


さっきはコノハナノサクヤヒメさまの女性的な気を感じたけど

こちらは、浅間大神さまのしっかりした気を感じるかも。


山のエネルギーというか・・・

宇宙的というか・・・


なんとも神秘的な森の中って感じ。


みなさんも

ちょびっと緊張。


やっぱり空気感の違いってありますよね~。歩く



階段をのぼり


キィ~


門のようなドアをあけると

よく来ましたね とばかりに風がふいてくる。





ここは、また別世界。


大神様のエネルギーで

ドキドキする・・・。




ふぅ~



不思議とね

同じ富士山の神様だけど


コノハナノサクヤヒメ 富士大神 浅間大神 でもエネルギーが違うの。


呼び方によっても

神様ってちがうんだなぁ~って感じたんだ。



みなさんそれぞれに

必要な気が届けれられていく感じがして


あぁ~神様、みなさんを応援してくださっている。


そう感じたよ。キラキラ




さてさてっ


白糸の滝でも

水の神様のパワーを感じた私たち



最後の最後は

今回のツアーの締めでもあって

とってもとってもパワーが強い龍宮洞穴へ。歩く


鈴木さん的には

ともちゃん、ここをいれるなんてすごい。


・・・っていっていたけれど


気易くホイホイとはいけない神所だからこそ

一緒にお参りしたかったの。



とくにね、

この8月2日は偶然、龍宮洞穴の祭事の日で


そんな日にこれるってこと自体が

すごく意味深いことだとおもうんだ~っっキラキラ


・・・とウキウキしていたら


パカッ


ん?!


あぁぁあ~靴がぁぁ~~~叫び


靴の底がペロンとむけているじゃなぁぁ~~~い。あせる


ありゃぁ~と鈴木さん妹尾ちゃんが

テープでぐるぐると応急処置。


こういうことが起こるって

なんだか大きなお参りになりそうな予感・・・。



そんなことを思いながら

龍宮洞穴に向かって歩いていると


いつもはない紙垂が

道ぞいにつられている。


神所はこっちだよぉ~と道案内してくれているかのよう。



ふぅ~



・・・


・・・




でもさぁ・・・


いつもより暗くない・・・??



っていうか

暗いっていう言葉が適していないかも。


なんっていえばいいかなぁ・・・


お祭りっていうとさ

派手なイメージだけど


今日の森の空気感・・・

いつもよりキーンとしている。



静かに呼吸をしている感じ。


鳴いているのはヒグラシだけ。


でも、はるかに私の心臓の音のほうが大きく聞こえてくる感じだなぁ・・・。



ふぅ~



まずは祠を上からながめて

みなさんでご挨拶。


そして中へ。



おぉ~さむ~~い。


気温がぐ~んとさがってくる。



『わぁ~なんでぇ~?!』


初めての人が多いので

洞窟へ降りていくとその気温差にびっくり。


それがまた緊張する・・・。



現実世界的には、崩落の恐れありの洞窟

神様世界的には、あまりにも強いエネルギー


決してヒョイヒョイいけない龍宮洞穴。



一歩一歩


何をするにしても

慎重に。



はぁ・・・・。



祠の前にくると

洞窟内で、眠っていた何か・・・が、起きあがったように


ブワァァァ~~~ッッ


ご神気が中から外へと流れだしてくる。



ひょえぇぇ~ ピクピク・・・



でも、不思議。


気温は寒いはずなのに

体の中はあっつい。


ぽかぽか。


・・・っていうか


神さまエネルギーがでてきてからは

ここの気温もあったかく感じる。





ここでは

豊玉姫さま、龍神さまに一人一人挨拶してもらい

時より、隣にいる私には

感じたことをお話しした。




神様はこんなにも訪れる人達を応援している・・・。



みているよ


大ジョブだよ


何も心配ない


これがヒントだよ



神様はみなさんの体をギュ~ッとつつみこむ。


そこには、涙を流す人がたくさんいて・・・

一緒にいる私まで涙がでてくたの。


うれしい 感動したときのような

愛を感じる涙。



ほかでいったら・・・


なにもない。


頭が真っ白で

時間も肉体も悩みももちろんなんにもない。


あるのは心の潤い・・・。


心をドーンと広げてくれる感じ。


神様の愛って本当に無限大なんだって感じたんだ・・・。



その時思った。



みなさんと感動して神様を感じて


あたたかくって・・・

幸せで・・・


こんなことを感覚を一緒に味わえるって

本当に・・・なんってありがたいことなんだろう。



幸せな気持ちが、心ににじんでしみわたる感じ。


感謝の気持ちが

伝えきれない感情としてあふれてきたの。



人と人が今存在している喜び

神のありがたさ


ありがとう、ありがとうございます・・・。



そのことだけで

もぅ~言葉だけでは伝えきれない感情。



わたし幸せ・・・。


そして、みなさんの今ある笑顔が

またさらに幸せ。



なんって豊かな感情なんだろう・・・。



涙がでてきた。



これが、神様ものぞんでいらっしゃることかも・・・しれないね。



・・・って


あぁ~ブログ書いていたら

なんだか涙がでてきちゃった。涙



下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

本当にきてくださったみなさん

ありがとうございます。ラブラブ


富士山の後半編は

8月24日。

またお会いできることを楽しみにしていますねっ。宇宙人キラキラ