ま~だまだ

ありま~すっっ合格

続いての富士山の聖地は~


一幣司 浅間神社 で~すクラッカー


ご祭神

木花開耶姫命、彦火瓊瓊杵命、天照大神、少彦名命、誉田別尊、高産霊神、大己貴命、日本武尊


住所

静岡県御殿場市古沢797


地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

おぉ~っうえ


ここだけ

こんもり林のように木がたくさんあるよぉ~。キャッーおんぷ



『ここから、富士山の登山道につながっていくんだ。


いってみれば

富士山と関東の要になるって神社だよ~。けろハート



と、さとちゃんが

教えてくれたっけ・・・。


本当に詳しいんだよね~。


さとちゃんって

神様のことや神社のこと

マニアックなほど詳しいから何でも教えてくれるんだ~。音譜


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

わぁああぁ~っくるくる

ぐる~ぐる~


派手さはなく

いたってシンプルな神社だけど


ここすごいっ。


氏神様的エネルギーも感じるけれど

それだけじゃないっビックリマーク
下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

うひょぉお~っっくるくる


ぐるぐる~

ぐるぐる~


富士山の力だけでもないし・・・


しっかりしている・・・というか・・・

いままで行った浅間神社とも違う感じだよ~っっキャッキャッ


ビリビリ

ビリビリ


土地のエネルギーも強くって

手を下にかざすと土地自体が、生き生きしている。


男性的エネルギーというか・・・

力もちなエネルギーだぁぁ~~~っっ万歳

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

ひゃっほぉぉ~

ご神木さぁ~んっっ宇宙人音譜


ご神木って

やっぱりふつうの木と何かが違う。



神社でよく感じるんだけど


同じ山も木でもね

神様の山と普通の山は違うの。

 


気が全く違くって

常に強い磁場をもっているのが

神様の山。


より生き生きしていて

エネルギッシュ。です。きらきら




富士山と関東の要になる神社。



関東から入られるときは

こちらもぜひお参りスポットにいれてくださいねっ音譜