秩父の今宮神社にむかう途中

ものすごく気になったお不動さん。



『ねぇ

あそこなんだろう・・・??宇宙人



『気になるね。


今宮神社お参りした帰りに

ご挨拶にうかがおうよっ。けろハート



『うんっっ!!宇宙人



・・・と


行ったところが


これまたこれまた

すごいところだったんです~~っっ合格




秩父のパワースポット


台瀧不動尊 をご紹介しまぁ~すっっクラッカー


住所

埼玉県日高市台518

行き方

西武池袋線 高麗駅→国道299号を南方向→徒歩12分


地図はこちら

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

じゃぁぁあぁ~~んアップ



珍しいっっ


国道にそって建っているお堂。



その道路を挟んで

反対側には滝場かなぁ・・・??


何かある様子。(笑)




ふぅ・・・。



失礼しますぅ。




一歩中へ入った瞬間




にゃにゃにゃっ!?



なんって

男の強いエネルギ~~~っっ叫び




炎につつまれているような

お不動さんらしいお力で



火がついているわけじゃないのに

気であっついあっつい。(笑)メラメラ




・・・というわけで


今度は


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ


道路を挟んで反対側

ちょっと坂をおりていくと


こちらは

自然 緑が多いところ。


チョコチョコチョコッ 足あと



んっ??

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

でっかぁ・・・。ポカーン



この足形

わたしの足の2倍くらいありそう。(笑)



ちなみに

わたしの足は22.5~23センチです。



失礼しますぅ・・・。



裸足になり

足をのせる。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ
わぁぁあぁぁ・・・アップ


くるくる~

くるくる~


エネルギーの元

向こう側にいらっしゃるのは


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

お不動さまだぁぁぁ~~っっビックリマーク



その後ろには

滝がながれてるよぉ~。



サァァアァ~ッ


心地いい風がふいてくる。



はぁぁあ・・・・しあわせぇ~きらきら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

あちら側は

な~にかなぁ~っっ?!



トコトコッ


トコトコッ歩く

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

おぉおお~っっアップ


観音さまだぁぁ~っっニコッ


ふわぁ~

ふわぁ~


やさしぃ~いエネルギー。



んっ?



あっ!



観音さまの後ろには

小さな山が。



のぼっても

多分5分もかからないよなぁ・・・。



よしっ!



『さとちゃん

あの上いこうっ 宇宙人



『上??けろハート


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ
レッツゴォォ~~ッキャッキャッ



クンクン

クンクン


草の青っぽい香りって

すきだなぁ~っ。



『あっ

こんにちは~っけろハート宇宙人音譜



この道には

点々と七福神さまがいらっしゃって

ご挨拶してあるく。


かわいいっっラブラブ



ここの七福神さま

とってもユニークなお顔をしていて

ほほえましく心が朗らかになる。



ヨイッショ


ヨイッショ足あと





頂上そばは

少し涼しい。



こんなちょっとでも

気温が違うんだねぇ。



ふひぃ~っキラキラ



あっという間に

到着~っっどんと来いっ音譜




道が左右に分かれる。



右?


左?



直観命。(笑)左へーー。宇宙人



テッテッテッ足あと


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ
わっわっわっわっ叫び


ぐる~んぐる~ん

ぐる~んぐる~ん



す・・・・すごいっっ


大日如来さまだぁぁぁぁ~~~~っっっ!!


さすが宇宙神、広大なお力ですぅぅ~~~っっ(笑)



そうそう



この秩父に来る前に

私は玉川大師にご挨拶にいっているの。



そこには

弘法大師さまと

秘仏大日如来さまがいらっしゃったんだ。



さっきの今宮神社も

大日如来さまが祀られていたし・・・




あっっ!!



そういえば


私の干支も

大日如来さまだった・・・。



今までご縁を感じられることが

少なかったけど


ここにきて急接近?!(笑)



ご縁をありがとうございますぅ~~~っっお辞儀ラブラブ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ
うにゃああぁ・・・っっ


なんっか

なんっか


目をつぶると光の☆が動いてる。




それにしても


大日如来さま

とってもやさしい上品なお顔。



ボ~ッ


ずっと眺めていたい。ほのぼの





目の焦点が

いまいちあわない・・・

 


ぼーーっと見つめていると

大日如来さま

ニコニコほほ笑んでいる・・・???



ぶんぶん

 



あれ?

やっぱり

ほほ笑んでる・・・???




不思議だよぉ~

まるで、大日如来様が生きているように見えてくる。(笑)



それでは・・・

失礼しますぅ。



お賽銭箱と大日如来さまをつなぐロープに

触れさせていただくと・・・



エッ・・・エッネルギーーーガァァァァァァア~~~~~ピクピク・・・あせる




一瞬

とんできました。



夢の世界へ

旅たちました。



チンッ (笑)魂




ぶんぶん




しゅごいっ


しゅごいっっ




大日如来さま


大きさも深さもわからないほどの

エネルギーって


こういうことをいうのかもしれないよぉ~~~。キラキラ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

かみさま

お邪魔いたしました~っっ。↑



『ありがとうございましたっ。


感謝していますっ。宇宙人けろハート




るんっるんっるんっ音譜


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

おぉおおぉ~~ぅアップ



釈迦如来さまだぁぁ。



そうそう


この釈迦如来さまが

見ている先には・・・


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ
台瀧不動尊が。


見守っていらっしゃるんですね。うへきらきら



『あぁぁ~


なんだか素晴らしいところと

ご縁をいただいたねっ。けろハート



『本当だよね。

ありがたいね。宇宙人



『うんうん


ありがたい。


感謝っ感謝っけろハート



『感謝っ感謝っ宇宙人




また次なる神様の聖地へ

ご縁が結ばれるとおもうと

楽しみでしょうがない。



好きって力は

本当にすごいものですなぁ~(笑)



はははっ音譜


かみさま

大好き隊で~すっっ ラブラブ