先日

むしょ~にカレーがたべたくなって

代々木駅にある


カレーやさん


camp さんにいってきましたぁ~宇宙人ラブラブ



住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 B1F

03-5411-0070


行き方

JR山手線 代々木駅西口 → 徒歩5分


営業時間 11:30~22:30

定休日   日曜日

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ


時間帯によっては

外までならんでいるくらい

ファンが多いお店なんですっ合格



店内は

campというお店の名前らしく

クーラーボックスやキャンプ用のランプ、リュックなどが

飾ってあってユニークッ。グッドきらきら



それだけでも

ワクワクしちゃいますが・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ
きたああぁぁぁぁぁ~~っっアップアップ



みてくださいっっ

この野菜の量。キャッ



『一日分の野菜カレー』


なんと

350gも野菜が入っているんですってっひらめき電球ひらめき電球



もちろん、

カレー自体もうまみたっぷりっ。


また野菜はいためられているので

甘みが感じられておいしいんですよね~~っラブラブ


あっ

そうそう


こちらのカレーは

小さい鍋のような入れ物にグツグツ音をたててやってきます。


スプーンは

スコップの形をしているんですよぉ~っスコップ



かわいいっっドキドキ



ねっ


急にカレーたべたくなっちゃいました??(笑)にひひ