今日も

雑誌の撮影ですが



最近

パワースポット紹介に

たてこんでおりまして


いまだに

流れているコマーシャルのお話できていない・・・(笑)




・・・というわけで


一度中断いたしまして

報告いたしますっっ。




実は


下川友子

CANONのCMに出演中なんです~。クラッカー




岡田くんと

石井萌々果ちゃんがでている


CANONのPIXUS(ピクサス)のCMです。合格



下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ


わたしは

ももかちゃんのママ役。




この撮影のときは

今年の夏だったため

まだももかちゃんは

マイガール(ドラマ)が決まっていなかったときなんです。




それが

今じゃ~びっくりびっくり!!



一躍有名な子役さんに。女の子キラキラ




むちゃくちゃ

性格もかわいくって


撮影のたんび

ももかちゃんのママに


『ももをもって帰りたい~っ 宇宙人ラブラブ


といっているわたしですっ(笑)





えぇ~


こちらが


そのCMと

http://www.youtube.com/watch?v=16cy7ybGfT0


メイキング

http://www.youtube.com/watch?v=iMjQfsTg2pU




今回のCMは

わたしがでいるのが一瞬ですけど


今後パンフレットなどつづきますので

お楽しみに~っドキドキ





さてさて


こちらは・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ


大橋タカコ先生との撮影で~すっっラブラブ



大橋先生は


キレイということは

いうまでもないんですが


ものすごく

足がながくって

チャーミングな方なんですっ音譜


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

カメラ3台での撮影。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

数日間でとりましたが


みなさん明るくって

笑いありの現場でしたっっうへおんぷ



ありがとうございました~っっラブラブ