さぁ~て


ちょ~スーパーパワースポット

天の岩戸  のつづきですっ合格

(その2)

その1  はコチラ

住所

三重県志摩群磯辺町恵利原


行き方

車がベスト★

近鉄志摩線「志摩磯部駅」下車⇒

三交バス伊勢市行「天の岩戸口」下車⇒徒歩15


地図はこちら


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

いやっほぉ~いキャッキャッ


なんだか

トトロにであえそうな道。(笑)


風穴へむかってまいりましょ~っ音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

はぁあああぁあ・・・っアップ


前日の夜の雨のおかげか
土がしめっていて
土と草の香りが一段と濃く感じる。


すぅぅぅ~

はぁぁぁ~

わたしも木のようにのびてっちゃうぅぅ~っ (笑)バック転①

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ


あっ

また鳥居さんだっポイント



ふたてに分かれる道。


鳥居の向こう側は

何かあるのかなぁ・・・


とのぞいてみたものの

獣道(登山道 ?)があるかんじで

ひたすら坂・・・というか山道。(笑)


登っていくと

何かあるのかもしれないけれど・・・

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ


とりあえず

わたしはコッチにいきまぁ~すっ歩く音譜



あっ


そういえばね


天の岩戸って

神路山の逢路峠のふもとにあるんですけど

付近一帯を

高天原ともよんでいるんですって。



・・・ということは


このあたり

神様が降り立った高天原だぁ~っったらこキラキラ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

おおおおぉ・・・くるくる


ぐるぐる~

ぐるぐる~


山の生気が強すぎて

クラクラしてくる。


遠くで鳥がないている

静かな森。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

ふと・・・


上をみたくなってみたよ・・・。どんと来いっキラキラ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

うひゃぁぁああぁ・・・きらきら


まぶしぃ・・・


まぶしすぎるよぉぉ~~~っキャッ



光の彩度に

目がついていけない。


メーターふりきっていて

目をつぶっても

光がおどってる~~っ。キラキラ



エネルギーってね

光でも感じるの。


光の粒子がとびかっているところは

エネルギーが強い証拠。


・・・というか

エネルギーそのものなんだとおもうんだっ音譜

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

オイショッ

オイショッルンルン


だんだん

道がほそくなってきた。


すれ違うには

どちらかがとまらなくっちゃいけないかんじ。



・・・って


人がいなくって

すれ違わないかっ(笑)まったり

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

うぉおおおぉぉぉおお~~~アップ



急に岩がゴツゴツしてきたとおもったら



どっからか
エネルギーが吹き流れてくるぅぅ~~っ !!



どこっっ?


どこぉっっ???ふりむきひよこ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

うっうえ??!びっくりひよこ


上のほうに

ラピュタのような岩の固まりがあるよぉ~。


あそこは

なんだ・・・???


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ


ヘイッ

コラッ


ヨイショッ ダッシュ


はぁ・・・っ

はぁ・・・っっあせる



早くいきたいっっ


あそこにいきたいっっ ぶーぶーDASH!


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

うわっっっ


うわわわっっっ


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ


穴があったぁああぁぁああ~~~っっ 叫び



ぐる~ん


ぐら~ん


くらくら~


ぐらぐら~


びりびり~ 震える





ドドーン



って

これは違うけど(笑)



この風穴というだけじゃなくって

この岩全体が・・・


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

ものすんごいエネルギ~だぁあぁあああぁ~~~っっ叫びアップ


エネルギーぐるぐるパワースポットだぁぁぁ~~~っっ叫びアップ



もぅ~


なにがなんだかわからないくらい

エネルギーが吹き出してますぅ~。ピクピク・・・音譜


岩のエネルギーに

天眼がグググ~と押し出されそう。




この風穴


ずーっと奥からは

水の音が聞こえるみたいだけど


もしかして

さっきの水が沸いている穴(天の岩戸)

とつながっているのかなぁ・・・。キラキラ



あっ


ここだったら

天照大神さま隠れられるんじゃないかしら・・・??



頭は入るし

なんとか体も入れるかもしれないけど

入ったら

身動きがまったくとれないかんじかなぁ・・・。(苦笑)



後ろ向きで芋虫のように入らないと

えらいことになりますねっ。笑



おっ


抜けないから

タヂカラオノミコトに

引っ張ってもらったなら納得~っっひらめき電球


(って違うか 笑)



はははっ音譜


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ


ふぅぅぅ・・・ひよこキラキラ



・・・


・・・



しっとりしている光輝く森に

すいこまれそう・・・。


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

ここは

異次元だぁ・・・。きらきら



高天原という

この世でないような

高次元のエネルギー。



何度でも立ち止まって

森を感じて

この空気ととけこみたいところ・・・。



・・・


・・・キティちゃん(-v_v-)



かみさま


素敵な時間を

ありがとうございます・・・。ラブラブ