『最近
胃にきちゃってさ
きりきり痛くなっちゃうんだ・・・。

病院にいって
点滴うったんだけど

また痛くなっちゃったりするんだよね。女の子



久しぶり
友達の相談会。




ふぅ~



意識をむけてみる。





『うーん・・・

胃は病気の痛みというより
精神的ものだから
へんな話
胃は大丈夫だとおもうけど・・・。


それより
最近ねむくない??


眠りがとってもあさいのがわかる。

そのせいで
エネルギーが循環していないの。

寝ているときが
人間ってエネルギー回復する一番の手段なんだけど
それができていないから
エネルギーがさがっているんだ。宇宙人




『わぁ~すごいっっ

そうなの
そうなの。

眠りがあさいかもっっ。

考えちゃってねむれないの。

どうしたらいいかなぁ・・・。女の子




そうだねぇ・・・。



まずは
頭を整理しよう。




ってことで

とことん話ながら
頭を整理。




人と話すってことは
大切だよね。キラキラ




話ながら
整理できるってこと
いっぱいあるもん。うへ





ただ
たださ

下川友子が
おもうことは


人とのトラブルとかの場合って

ついつい
愚痴になりがちだけど

愚痴になってしまうとさ

     ・
     ・  
     ・

あの人ってどうしてこうなんだろう。

わたしだったら
絶対こうはしない。

だいたい
どうしてあぁ~いうことができるんだろう。

理解できない。


    ・
    ・
    ・ 
   

ってな

サイクルで
エンドレスにつづく。(笑)




まぁったぁぁぁあーーーーーっっ手




そんなんじゃ~

頭さん
またまたフル回転してしまうーーっ。




そうっひらめき電球


愚痴ではなくて

悩みの原因となる
相手を責める話ではなくて

その人が
いい、悪いと判断するんでもなくて


大切なのは
あくまでも
自分がどうおもって感じたのか話していくの。音譜




本当は
頭がこんがらがっているんじゃなくって
心がこんがらがっているからさ~っ。(笑)





不思議とさ

話していくうちに

心がおちついて
頭の中も整理できてくると

考え続ける
頭のサイクルをとめることができるみたい。




なんとなく
無駄なこだわりがなくなると

答えをさがさないで
許すことができるんだねっ。キラキラ




それこそ

自分のこれからの話にかわっていったら
バッチリ~グゥ~ッでしょ~っ。チョキ






わたしには

人の悩みを解決する
完璧な答えを出すことはできないし
責任をもてないことはいえない。



でもさっ

話ながら
滞っているエネルギーを
解放してあげることはできるっ。



応援もできるっ。万歳




だから

ハッピ~のエネルギ~を
い~っぱい うつしていきたいなぁ~っっ音譜