今日は

わたしのお友達
ひっちゃんのおうちへ。宇宙人音譜



みなさま
おぼえていらっしゃるかな~??


妊婦中におなかに気をいれてあげた
ひっちゃんです。(笑)



もう久しく
おじゃましていなかったんだけど

無事に赤ちゃんもうまれて
はや7ヶ月。



時がたつのもはやーーいっっ(笑)



友達の
赤ちゃんをみると
人の成長のスピードにびっくりしますよね。

年賀状なんかで
写真入のいただくと

おぉーっっ

と感動しちゃうもん。ニコッ





・・・ってわけで

ひっちゃんの子供ちゃん

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

そうすけで~すっアップ


もぅ~

笑った顔がみられただけで
幸せプレゼントってかんじだよぉ~。よっ



ちょ~
かわいいっっドキドキ



みなさまも
この写真で
笑顔になっちゃったかなぁ?!(笑)



うふふっ音譜






赤ちゃんってさ

すごくスピリチュアルっていうか
神秘的っていうか

愛の生き物だなぁ・・・っておもう。




どこを
みているのかってところで
ニコニコ微笑んでいたり

ジーッと
何かをみつめたり

観察していてもあきないよぉ。




ある意味
猫みたいだなって
おもっちゃう。(笑)




何かが
赤ちゃんには
みえているんだね。嬉しい




赤ちゃんの頭のてっぺんって
すごくやわらかいけど

ここで
スピリチュアルな受信をしているんだろうなぁ~きっと。




胎内記憶がある子供は

生まれてくる前に
お父さんとお母さんを選んで生まれてきたって
いうみたいだけど

わたしは
選んだかどうかまでは覚えていない・・・。



でも

子供の頃
胎内にいた記憶は夢でよくみたかな。



まっくらなんだけど
おちついて
ふわふわういている空間に
自分がいて・・・


ときに
くるんくるんって
まわるのを感じられるの。



すごくいやされる夢だったけど

これがなんなのか
大人になって
考えてみたら
胎内の記憶だったんだろうな~って。にこっ




もしくは
宇宙?!(笑)くるくる






あっ

そうだっひらめき電球



今日ね

ひっちゃんの首のつまりを発見して
治療しはじめたんだけど

気がめぐりめぐった瞬間

急に
そうすけ(ひっちゃんの子供)が

ぐぅ~
っとおならをしたの。




つまっているものを

わたしを通してだすのと
子供をとうしてだすのと
本人(ママ)をとおしてだすのと

全部つながった瞬間だったんだ。




やっぱり

お母さんと
赤ちゃんは

スピリチュアル的にも
本当につながっていて
一心同体なんだなぁ~っておもったの。



不思議だね。キラキラ




人の肉体から
肉をつくりだすって

あらためて考えると
本当にすごいことだな~っておもうけど

それがでてからも
つながりがあるってだけで
ステキ・・・。キティちゃん(-v_v-)




ってことはさ


お母さんは肉体的にも

母乳をあげるから
栄養バランスがいいもの
気がたっぷりはいっているものを
たべたほうがいいし


スピリチュアル的にも

お母さんの気があがっていたら
赤ちゃんもその気すって
エネルギーもあがるってことだもんね。



あっ

もちろん
パパもなんだろうけど。(笑)




そう考えると

人一人の気があがることで
みんなあがっていくんだなぁ・・・。



一人が
一人へ

また
一人へ・・・




いやぁ~

これまた
スケールを大きくして
考えてみるとすごいっっ↑




・・・っと
一人感動やさんに変身したのでした。(笑)




生きてるって
連鎖ですねぇ~っわーい