今日は
撮影のあと

久しぶりに
深澤里奈さんのおうちへ音譜


おいしい
りなさんのお料理をたべながら
お話に花がさきました~っ。キャッ





そうそう

今日の現場で
出会った
若いタレントさんとねっ




『もう~

恋愛って
好きになるとドキドキしちゃって

なにやるにも考えちゃうし
そればっかりになってめんどくさいんですよね。女の子(笑)



ってな話から
恋の話になり・・・



『えぇ~

わたし
それを楽しんじゃうけどなっ。(笑)

だって
ドキドキしたりすることって
楽しいじゃない~っ♪

心が忙しくうごいて(笑)

それにさ
恋愛が一番いろんな自分がわかるし
成長できる気がするのよね。宇宙人




っとまぁ~

間違いなく
女の子は恋話がすきです(笑)





『最近までは
好きだった人がいたんですけど

特になにも・・・

ドキドキして
どうしていいか
わからずおわりました。


いいときはいいけど
へこんだときが
どうしようもないじゃないですか~。


わたし
男っぽい自分を全部知って
最初にだすような
女の子っぽさじゃなくて

全部自分を
知って好きっていってほしいんですよ。


だから
どうしていいのかわかんないんです。女の子(笑)




うん
うん

とききながら




『なるほどね~

その気持ちはわかるっ。

たしかに○○ちゃんは
外見愛らしくてかわいいけど
中身男前だよね。

でもさ
好きな人に
女の子っぽくなる姿も、
それも自分の一部なんじゃないのかな。

人ってさ
一つしか内面があるわけじゃないじゃないとおもうの。


その女の子っぽくなる姿も
自分の一部だとおもうよ。


それを
自分でみとめてあげたらいいんじゃないかな。

だって
好きな人にかわいくなる女の子って
わたしかわいいとおもうよ。

かわいい姿があっていいじゃない。

そうやって
自分のことを
自分で認めてあげたら

きっと
自然に好きな人の前で

男前な自分も
女の子な自分も
みせることができるよ。

だって
両方とも自分なんだから。(笑)宇宙人




はっ


とした顔で

なにやら
目にウルウルの涙をためて




『そうですね・・・

あぁ
そうですね。女の子(笑)




って
うなずいてた。





人ってさ
しらないうちに

他人から見られるイメージにあわせていたり

逆に
はむかって

自分はこうだって
決めていたり

理想の自分にあわせていたり・・・

まぁ~

いろいろと
窮屈になってたりすることもあるんだよね。





あと
このタレントさんは違ったけど

時代のせいなのか
なんなのか・・・


最近おもうのは
女の子っぽくみられるより
男の子っぽく
みてもらえるほうが
かっこいいかんじがあるのかなって。





でもさ
きっとどんな自分があってもいいんだよ~。きらきら




いろいろ
あったほうが
結構おもしろいっっ(笑)




わたしなんか


精神世界がすき
怒ると怖い
よく笑う
バイクや車好き
着物すき
さばさばしてる
忘れっぽい
70パーセントどうでもよくても
30パーセントにこだわる



っとまぁ~

いろいろとチグハグだし

外見との
ギャップがありすぎみたいだけど

でも
きっとそれもよし。(笑)




せっかく
いきているんだもん。




いろんな自分を発見して
たのしまなくっちゃね~っ音譜




うふふ~っキャッキャッ