ど~もっ
ど~もっ宇宙人音譜



ここ最近
週末が

パーッと
晴れはれなくって
ちょっと残念ですねっ。くもり雨




どっかいきたいなぁ~
って思っても

ついつい
雨だとさぼりぎみになりそうですが・・・



わたくしは
先日

富士山のそば
竜宮洞穴にいってまいりました~っ万歳音譜




あっ

以前かいた
竜宮洞穴についての
記事はコチラ ですっ。ひらめき電球




ちなみにね

竜宮洞穴は

こんなに
あっつい日が続いているのに
まだ氷がはっていたんですよぉ~。あせる




ブルブルッ


エネルギーと一緒に
チャクラが震える涼しさでしたぁ・・・。(苦笑)震える






さてっ

お参りをおえて
車をおいている
通りまででたものの


ふと
この先は何があるんだろう・・・???


今まで
疑問におもったことも
なかったけれど

ふら~っと

あてもなく
歩いていくことに。




するとっ

そこには
紅葉台という看板。




よ~しっ

ここまで
いってみよ~っとっ スキップ





・・・というわけで

紅葉台の地図は
コチラ ですっ。






や~まへいこ~
次~の日曜~

む~かしみたいに
雨がっふればかわ~ぞこ~に~っ音譜




上機嫌に
ドリカムを歌いながら

緑に囲まれた
砂利道を登っていくと





そこに
まっていたのは



これまた

























ピクピク・・・






もう
このパターンに
いい加減気づいたほうがいいと思うけれど

その日も
わたしは
バレーシューズ・・・。(苦笑)





・・・


・・・





どうしようかなぁ・・・。

でも
いきたいなぁ・・・。

どんくらいかなぁ・・・。




・・・


・・・


・・・




よ~しっっビックリマーク





決心をあらたに
細い獣道を



テクッ
テクッ。ルンルン 





山をのぼっていくにつれて


ぐるぐる~
ぐるぐる~


この山 
ものすごいパワ~ロ~ドだぁよぉぉぉ~~っっ
 叫び





わたしの脳みそ
磁場のエネルギーで
ぐるぐるかきまぜられちゃうっキラキラキラキラ


 



へぇ


へぇ


ふぅ





っていうか

なんでまた

こう
山道をのぼることになるんだろう。





これじゃ~

自称
登山家だよ・・・。(苦笑)





はぁっ


はぁっ




これ
大丈夫かなぁ・・・。

この先
どんくらいあるのかなぁ・・・。

先がみえないよぉ。汗






・・・


・・・





ガサッ

ガサガサガサガサッッ





ええ!! ビックリマークビックリマークビックリマーク






イマ ノ  オト

クマ  ジャ   ナイ   ヨネ  ・  ・  ・  ???





・・・


・・・




緊張して
固まっているわたしのそばを




ガサッガサッガサッ



山の斜面を
おもいっきり
上にむかって走りぬけていくのは



鹿さんだぁぁぁぁ~~~~~っっっ かおビックリマーク






野生の鹿さん
びっくりしたよぉ・・・。 ショック!




・・・っていうか


これって
神様の使いだったのかなっキラキラ





ふぅ~



気をとりなおして





オイッショ

オイッショ DASH!





・・・まだ??





ワッセッ

ワッセッ 走る





完全なる山道を
30分くらいのぼっていくと・・・


下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

ちゅぅぅ~いたぁぁぁぁ~~っっ わーい


わぁ~
もみじがいっぱい。


ここ
紅葉台っていうか


ぐるぐる~
ぐるぐる~

エネルギーぐるぐるパワースポットだわぁ~~っ 叫び

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

ひやぁぁぁあ~っっ 
アップ



エネルギーが

ビリビリ
ビリビリ
走ってるぅ~。キャッキャッ



もみじって
こんなに太い木もあるんだねぇ。



きっと
紅葉の時期にきたら
ものすごい赤くてきれいなんだろうなぁ・・・。キラキラ




ちょっとばっかり

もみじのかみさま
失礼しますぅ~宇宙人キラキラ


ピタッラヴ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

はぁぁぁ・・・・ しあわせぇ~キラキラ



夏ってさ
緑が本当にきれいっ。


緑の色彩の幅が広がって

生き生き
生き生き
光って見えるもん。キラキラ


目の奥まで
緑がまぶしく入ってくるよぉ~っっ キャッ

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

きゃぁぁあぁ~~っっ ママヒヨ ニコッアップ


ちょ~かわいく
色づいてる
もみじさんをみ~っけっドキドキ



このもみじさんだけ
色づいているなんて・・・

なんだか
恥ずかしがってるみたいっ(笑)


か~わいぃぃ~~っ 嬉しい

下川友子オフィシャルブログ「あなたに神様の光がとどきますように・・・☆」powered by アメブロ

やっほぉぉ~~っっ 
わーい


富士山~っっ。富士山



ここ紅葉台からは
富士山を
正面にドーンってながめられるのっ音譜




山梨県に
ついたとたん

雨が
奇跡的にやんでくれたことにも
びっくりだったけど

雲で全くみたなかった富士山が

時間とともに
すそがみえてきたことにも
びっくりぃぃ~~っっ キャッー




富士山

かみさま

ありがとうございます・・・。わーい




ふぅ~ドキドキ





みなさんも

ぜひっ

竜宮洞穴にきたときには
こちらにも
足をはこんでみてくださいねぇ~っ 笑顔音譜