体を浄化する方法を
参考にしたいので
おしえてください~。


という
メッセージをいただきましたので


久しぶりに

下川友子の説明書のテーマの登場~っクラッカー




特に勉強したわけでも
なんでもないんですが

わたしの
霊媒体質の体を通して感じたことを
書きたいとおもいまぁ~すっ。宇宙人キラキラ




まずはですね・・・


体の邪気度チェックは


朝の顔をみれば
前日の吸った邪気がぬけているか
ぬけていないかがすぐにわかります。

って
その前に

体が重いので
顔をみなくてもわかるかなっ。(笑)



どうでるかといいますと・・・



目に光がはいっていない
むくんでいる
頭、首、肩、背中、足、などが重い
すっきりしない


うぅ~ん


ほかにもいろいろあるんですが
感覚って
言葉にするのむずかしいなぁ・・・。カピバラ



とにかく

シャキーーーンッ

ってしないかんじ。(笑)ダウン





わたし
霊媒体質のため
体をもってわかるんですが

浄化で
一番大切なのは
一日を終えた夜なんですよね。


するかしないかで
次の日の朝が全くちがうっっビックリマークビックリマーク


っといってもいいかんじで~すっ。キラキラ




さてさて・・・


それでは
浄化方法をご紹介しまぁ~す。合格



その①

『パワースポットにいく』

パワーがある土地は
浄化のためにも
パワーをいれるためにも一番おすすめっっ。


ぐるんぐるん~


体のエネルギーがまわって

私の場合
内臓はうごくし
頭の中もまわるし

吸っていた邪気は
ゲップで全部さよなら~っパー


スッキリ爽快
水みたいに潤った心がよみがえりますっ。元気モリモリキラキラ


ちなみに
海は浄化
緑はエネルギーがほしいときに
適していますよんっ。ひらめき電球




その②

『運動をする』


波動がいいところを歩いたり

自然の中で
走るっていうのもいいですね。

スポーツジムは
みんなのエネルギーを放出する場所なので
疲れているときは
外の空気を吸いながら運動することをおすすめしま~すっ。ぶーぶー音譜




その③

『お風呂』


お風呂はですね
夜に入ってください。

これポイントです。

体は夜の時間(寝ている時間)に
生き返るものなので
次の日まで邪気をひっぱるか
その日中にさよならするかで
本当に体がちがいます~っ。


わたしは
毎日海の天塩を
頭のつまりやすいところや
体中にぬって
湯船にたっぷりつかります。お風呂


塩は浄化のためには
もってこいですし
ものすごく汗をかいて
気持ちがいいんですっ。キラキラ


それで
マッサージですね。


これまた
ポイントで

塩風呂につかりながら
リンパのマッサージをすると
かなり邪気がぬけるんですよっ。わーい




その④

『ストレッチ』


運動と少しかぶりますが
お風呂からでたら
簡単な運動(ストレッチ)をします。


今日はどっぷり疲れたなぁ~

ってときには
外にでて新鮮な空気をすいながら

ぴょんぴょん
ぴょんぴょん

はねまくりますっ。わーい


お月さまがでている日なんて
さいこぉぉ~~っっ。うえ


これまた
よくぬけるんですよぉ~っ。



・・・


・・・まぁ

人がみると
変な人ですがねぇ (笑)




その⑤

『瞑想』


瞑想ってきくと
どうやってするの?!

って
きかれるんですが
やり方なんて何でもいいと思うんです。

人それぞれが
心が落ち着いて
無になれる環境にすればいいのですからっ。キイロキラ


わたしの場合は

電気を消して
岩塩ランプをつけて
白檀の香りがするランプをつけて
甘茶香をたいて

正座をします。


それで
瞑想スタート。


その日によって
具合は違いますが

宇宙、地球、すべてのエネルギーが
体に入ってくるのが感じられるので
神社にいるときみたいに
光がうごくし
手はビリビリ
チャクラも体もあたたまります。


それを感じることが
必要なのではなくって
あくまでも
無になることが大切かなぁ~。


そののちに
こういう感覚が生まれるかんじです。


最後には
その日にあった人や
自分の背後や体
すべてに感謝の気持ちを心からつたえると
涙がでてきて

ふわぁ~とした気分になります。



それでおわりっ。いえー




あとは

ぐぅぅぅーーーーーっっ ぐっすり

と寝るだけです。(笑)





あとは・・・

細かいことを書いたら



朝日やお日様を
あびれば元気になって気持ちがいいし晴れ

雨は空気が浄化されるから
歩いていても気持ちがいい雨

月の光も
浄化や心落ち着くエネルギーがあるかんじかなっ。お月様




お掃除をすれば
気もかわるので

お部屋のお掃除はもちろん

クローゼットは
定期的にあけて
整理したり空気をかえたりします。

けっこうね
クローゼットは邪気がたまる場所なんですよっ。(笑)


いまいち
自分がすっきりしないときには
ぞうきんをしめらせて
塩をふくませたり
お酒をふくませたりして
お部屋のぞうきんがけかなっ。掃除





飲み物は 『水』
食べ物は 『野菜』

をよくとりますね。


友人がびっくりさせるぐらい
私は水分と野菜をとります。

体は水分でできているので
邪気もながれてくれて
体もスッキリですっ。トマト水




ってわけで
簡単に浄化方法をかきましたっ。キラキラ




そのつど

これはよかったよぉ~っ↑

っていう体験があったり
思い出したりしたら
またこのブログにかきますね~っキャッキャッ音譜