先日
とある撮影現場で

カメラマンさんとライターさんと
車の中での会話中・・・ 宇宙人カメラ鉛筆




『ともちゃんって
相変わらずパワースポットいってるのぉ~??カメラ



『いってますよぉ~。
ブログちゃんとできる限り更新してますっ。宇宙人



『あっ
前にみせてもらったとき
すごくおもしろいなぁ~っておもったよ。

自分が神社にいっている気分になるっていうか・・・。

こっちが
たのしくなってきちゃったりするんだよね~。

あれってすごいよねっ。カメラ




『そうですかぁ~?!

そういってもらえるのすごくうれしいっっ。

いつか
本になったらいいなぁ~

とか

雑誌の連載になったらいいなぁ~

なんて
夢みてるんですけど
ご縁は今のところあらわれないかんじ。(笑)

でも時期がきたら
いい出会いがあるかなぁ~とおもって。宇宙人




『そっか~

そうだよねっっ。

絶対おもしろいし
今の時代にあってるよね。鉛筆



『うんうん。

確かに。

そっかぁ~
なるほどね。

ねぇ、
その夢
絶対かなえようよ。カメラ




『そうだよねぇ~。

絶対
おもしろいよね。

人が求めてるよね。

よしっ
その夢
絶対かなえよう。


んじゃさ
さっそく
今度知り合いの編集社に
ともちゃんのこと話してみるよっ。鉛筆 』



『うんうん。

そうだね、
オレも話してみるよ。 カメラ




『ええええーーーーーっっ

ほ・・・本当ですかぁ?????宇宙人




『うんっっ。 鉛筆 カメラ




・・・


・・・



おもいもよらぬ展開に

び っっ く っっ り っっ かおきらきら




カメラマンさん
ライターさん


人の夢を
叶えようなんて・・・



なんって
なんって

愛情ある人たちなのぉ~~~~~っっ アンパンマンキラキラ




もう
それだけで

夢がどうであれ
現実にどうなるかなんて関係なく

ありがたい
気持ちだけで胸がいっぱいだよぉ~。キラキラ




うぅぅ・・・ 涙





アリガトウ

だけじゃ
言い表せない。




言葉がみつからないから


波動で・・・




カメラマンさん

ライターさん

神様

先祖

おじいちゃん

主護霊

指導霊

補助霊

ほか
みなさん


  ・
  ・
  ・



ありがとう


本当に
ありがとう


すべてに
ありがとう


  
  ・
  ・
  ・



  ・
  ・
  ・
 


あつい。

体があつくなる。


体中から
エネルギーが
コンコンと湧き出てくる。



愛のエネルギーが
あふれ出していく・・・。



  ・
  ・
  ・


人に

地球に

宇宙に


  ・
  ・
  ・


そして
 

  ・
  ・
  ・


そっか~

この感謝のエネルギーって
自分の運気やエネルギーを
上げるもとにもなるんだね。


今もウルウルなエネルギーが
わたしの体中まわってる。



自分にも
またかえってくるんだ・・・。




生きてるって

人とのご縁って

本当にありがたい・・・。キラキラ



・・・


・・・



ねぇ
後ろで守ってくれている

わたしのおじいちゃん

わたしね
人や自分、すべてに
ありがたいっておもえる感情が

なにより
うれしくて

なにより
生きがいで

この仕事をして
ご飯をたべて生きているんだ。




いっぱい
この感情を教えてくださって

本当にありがとう。キラキラ




うぅぅ・・・っ naki




・・・



もしかしたら

みなさんに
いつか
うれしい報告ができる日がくるかもしれませんっ。



その日がくると
夢みて

下川友子

神社ブログ
これからもず~っと続けていきますので

みなさん
どうぞよろしくお願いしまぁ~~すっ。宇宙人キラキラ