今日は
人の紹介から
霊能者のKさんとあいました~。宇宙人おかあさん




・・・と書くと

おしえてください~っ音譜

というメッセージが
増えちゃうのですが

相手の方の都合もあるとおもうので
このブログでは
公表できなくてごめんなちゃい。





その方は
女性で
後ろとの守護霊さんとも
会話ができる

いわば江原さんのようなかんじかな。




こんにちは~宇宙人




こんにちは~。

うわぁ~
すごくおもしろいオーラねぇ~。

やっぱり
タレントさんなのね。

このオーラは
普通の人じゃないとおもったわよぉ~。

しかもあなたも
こっち側の方よね。

ふふふっ。おかあさん





えぇーーっ!?

最初からびびる発言。





ソファーに腰掛けて
話をしはじめると

なぜかKさん
上半身を後ろにバックバック。




ごめんなさいねぇ~。

ちょっと
あなたのうしろすごいのよ。

自然神ばかりで
圧倒されちゃってね。

はははっ。おかあさん





・・・ 宇宙人はてなマークはてなマークはてなマーク





そんなところから
会話がはじまったのですが



下川友子 まとめますと・・・



オーラは
黄色
オレンジ
金色
グリーン


とまぁ・・・

いろんな色で
その色から見ると

人に気をつかう。
おもしろい。
忘れっぽい。
子供っぽい。
熱中しやすいけど冷めやすい。
あったかい。
人のことを気持ちを考える。
共存共感すき。
癒し系。


ってかんじらしいっ(笑)



龍神
弁財天

などなど

守護神(自然神)
がものすごくいっぱいで
上に神様をしょっているとのこと。




これだけ神社に
お参りさせていただいているからでしょうか・・・(苦笑)





そして
神様がおおすぎて

主護霊さんが
小さくなっておられるそうです。




えぇぇーーーっ??

そりゃ~
かわいそうじゃな~~~いっっ。叫び




ちなみに

守護霊さんは
武家の奥さんみたいなふつうの方らしい。


その方は
わたしがふつうのお嫁さんになって
幸せになるという方向に考えておられたそうですが



そこで
ちょっとまったーーーっ手



とでてきたのが
私のおじいちゃん。(補助霊)



おじいちゃんは
私が生まれた頃には亡くなっていて
私自身あったことはないんですが

なぜか一番そばで
つねに守ってくださっているのが
自分でもわかるんですねぇ~。


ちょこっと
感情の会話ができるくらい。(笑)





わたしのおじいちゃん

どんな人かといいますと・・・


まわりには
たくさんの人が集まって

宴会をしたり
笑わせたり
人を楽しくさせることがすきなんですって。

頭がよくって
話がおもしろい人だったらしい。




ちなみに

先生が笑いながら
おじいちゃんと会話をして
おっしゃっていたのですが

家に帰って母にきいてみると
同じことをいっていたのでしたっ (笑)




びっくり
びっくり。まったり





そのおじいちゃんが

なぜ
ちょっとまったーーーっ手




と出てきたかというと

私を芸能界にひっぱりあげて
もっとたくさんの人に
ブラウン管を通して
ハッピーをつたえるように・・・

ってことと



わたしが
人に気をつかいすぎて
人のための人生をすごさないように・・・



ということから
私の芸能生活のきっかけをつくってくれたらしい。





おいっ
おいっ

おじいちゃん。

わたしの人生
そんな大胆な方向転換されたんですか~???(笑)




そういえば
以前違う霊能者の先生にお会いしたときは

わたしの守護霊は

特例で
亡くなられたばかりのおじいちゃんがついてるって
いわれたことがあっけど
(亡くなられてすぐに守護霊になることはめずらしいらしい)

もしかしたら

守護霊さんをこえて
おじいちゃんのエネルギーが
強すぎちゃったからかもねっ(笑)




さすがっ

おじいちゃん。笑





ちなみにね
あなたの後ろには

天照大神がいらっしゃって

一番近い前世は
伊勢神宮の神主よ。おかあさん




マージデースカーーーーーッ????????宇宙人





あなた
エネルギーがとても強いから

道を歩いていても
霊がついてくることがあるでしょ。

霊もこの人のところにいけば
助けてくれるとおもうからなの。


でも大丈夫よ。


あなたの人生を狂わせるような
霊は絶対こないから。おかあさん




ハァ・・・。宇宙人




なんだか
あなたといたら
本当にいやされてきちゃったぁ・・・。

わたしが癒されちゃって
ごめんなさいねっ(笑)おかあさん





ブンッブンッブンッブンッ (首)


とんでもないっっ。

Kさんとてもあたたかくて
わたしも眠くなっちゃいます~。宇宙人





わたしたち
いいエネルギーの交換しているわね。

あなたは
神社にいって
神様からエネルギーをたくさんいただいて
それをまわりの人にわたしているのよ。

だから
まわりの人もいやされているの。

いい循環になっているわっ。おかあさん





あっ
それはわかる気がするっ。

わたしも
たくさんの人から
元気をいただいているもんなっ。





それとねっ

下川家はね
すごく得をつんでいるの。

武家なんだけど
ずっと前は貴族よ。



あっ・・・

神社がみえる。

神社をつくっているわ。


下川神社。


北のほうにも
南のほうにもあるって。

ご存知??おかあさん





ブンッブンッ。(首)

っていうか

じ・・・っっ
神社をつくっているんですかーーーーっっっ????宇宙人





そこにいかれたらいいわよ~。おかあさん





はっはいっっ。宇宙人





ってなわけで

家にかえって
インターネットで

下川神社と
うってみたら



あったあぁあーーーーーーっっっビックリマークビックリマークビックリマーク



北海道に。




Kさんっ
すごすぎますぅ・・・。叫び




みなさん
もしほかの場所でも


下川神社


偶然見かけしたり

ご存知の方がいらしたら
ぜひおしえてください~~っ。宇宙人





それにしても

昨日に
引き続き

やっぱり

わたしの出会う人
おもしろい人がたくさんです。(笑)


はははっ。音譜