こんなに
あっちぃ~と

現場にいくだけで
バテバテ。


ナメクジになっちゃうよぉ~~~(苦笑)



テロ~ン。なめくじ氏あせる




というわけで

今回は
気分だけでも
涼しい写真を・・・キラキラ




コチラーーーッ。アップ



うひゃぁ~

氷の中に
花がはいってるよぉ~。キャッー



とっても

きれいで
涼しげで


わ・・・わたしも

この中に
入りたいでござる。見猿



関西の大きな商店街を
歩いているときに見つけたんだけど

うれしいなぁ~

こういうのを
おいていただけるって。


気分だけでも
涼しくなるっ。


ありがとぉ~。音譜





ちなみに

数時間後には
違うものが出現。


ガラスでできた
ビー玉やら魚やら
きれいな
キラキラしたものが
たくさん入っていて

その中のものを
子供たちがとろうと
氷を指とかキーホルダーとかで
必死にほっていました。(笑)


ありゃ~

なかなか
とれないとおもうけど

子供とは
不思議なところで
集中力発揮しますよね(笑)

カンシン。
カンシン。うへ





さてさて




こちらは
桃尾の滝。


奈良県の
桃尾の滝は

パワーがすごく強いので
オススメッ。チョキキラキラ


滝は
きれい + パワースポット + マイナスイオン


ちょ~きもちいいっ音譜


今年の夏は
滝へいくのはいかがでしょ~。合格



あっ

群馬県の
吹割の滝も
いいいですよぉ~。



あっあと

以前にのせた
富士山の白糸の滝も。




次は
どこの滝にいこうかなぁ~。宇宙人キラキラ