わたしの友達
仲良し宝塚ねえさん(元宝ジェンヌ)
ちかさん。

現在
セレクトショップを
オープンさせるため
店舗となる
土地を探しているの。



『毎回すいません~。

ともちゃんに見てほしい物件があるの~。』



というわけで

下川友子
一緒に物件をみにいってきました。宇宙人キラキラ



いや~

びっくりっ
びっくりっ。



都心の一等地探し中なのもあって・・・


青山
表参道
骨董通り


家賃高いーーーーーっっ。ビックリマークビックリマーク



120万~ですよ。



それでも
安いんですって。


1000万なんてのもザラらしい。



ひぇえぇ・・・叫び



それを
普通に話している
ちかりん

やっぱ
すっげぇ~かっこいいぜぃ~。(笑)にひひ





ちなみに・・・


土地にはね

もちろん
土地の磁場ってもんがあって

やっぱり
これが大切なんだなぁ~。キラキラ




私は
こんな体質なので
建物に入ると

ここはいい
ここは悪い

という波動が
体全体に流れ込んでくるのだ。



霊道になっているところなんて
頭がクラクラするし

その土地に
何か理由があって
いい状態じゃないところでは
顔や体がつまるし(ふくれるし)

体全体で
情報をキャッチする。


うぇえ・・・あせる

ってかんじ。(苦笑)



へんな生き物だなぁ・・・
とつくづくおもう。






わたしは
そんなのわかんないよぉ~
どうすればいいのぉ~~~っはてなマークはてなマーク


という方が
いらっしゃったら・・・



だいじょうぶ
だいじょうぶ。チョキ




わたしは

誰にでも
霊感はあるっておもっているの。

直感っていう
霊感。


もちろん
その幅は違うけどね。



だから
引越しなどで
物件をさがしているときは

まず
部屋に入った瞬間を
大切にしてほしいな。



なんかなぁ・・・

とおもったときは
条件がそろっていても
できれば
やめたほうがいいとおもう。


何かを
サッチしている
可能性が多いから。



あっ
ここきもちいいなぁ~音譜


っておもったら
そこで決定っ。チョキ




あと
大切なのは
自分の状況。キラキラ



いまいち事が
うまく運ばれない時期。

悩みが多い時期。

へこみやすい時期。



そんなときは

事をはじめるのは
やめといたほうが
好ましいかな。


いいところを
呼び出せないことが多いからね。




あと
気にする方は

吉方位と
吉日に
引越しや契約を選ぶことを
おすすめします。ねこへび



ことの始まりは
やっぱり
いい日にちを
選ぶほうが気分もいいでしょっ音譜


ねっ?!