わたしね

化粧品の撮影が
わりと多いんですが・・・



今回の撮影は

アルマダスタイル C-7


という
美容液の撮影。宇宙人キラキラ



ビタミンCが
肌の奥までとどいて
本当に肌が白くなるんですって。


撮影のあと
商品をいただいたので
つかってみるのがたのしみだなっ音譜




ちなみに

肌で私がきをつけていることは・・・

水分をいっぱい与えることかな。



水もたくさんのむし
(水だけじゃなくてお茶とかジュースものむけど 笑)

肌にも水分をあたえます。




コットンを水でぬらして
軽く絞った後

化粧水をひたひたにつけて


パンパンパンパン。

パッティング。


そのあとは
そのコットンで
コットンパック。


3分くらいで
おいておけば
水分をすって肌はしっとりしますっ。キラキラ



メイクさんも
メイクをする前に
ほとんどの方がやってくれますよっ。チョキ



そのあとは
乳液やら美容液やらを
適当にマッサージしながら
ぬるだけ。(笑)




体も肌も
水分は大切なんだよねぇ。



それと
おすすめは


昼間
お化粧した上から


化粧水と水(精製水)
でわったものを
容器にいれておいて

顔に霧吹き。



シュッシュッ


ってするだけで
夏なんてすごく気持ちいいのっ。顔



化粧水がまざっているから
ある程度しっとりするし

肌が

ス~ッ

ってのんでいくのが
わかりますっ。キラキラ



とっても手軽で
いつでもできるからいいですよぉ~っ音譜