今日は
友達のゆうこさんの家へ。マンション


今週は

下川友子

スピリチュアル週間みたいで
撮影現場のあとも

誰かしら
女の子にあって

話をしたり
治療をしたり

忙しかったなぁ~。(笑)



来週は撮影をしながら
体のためと
ございさつに
神社いかなくっちゃなっ。音譜




ちなみに
ゆうこさんは

4歳と0歳(6ヶ月)の
子供がいる

2児のママ。



赤ちゃんってさ
本当に
天使の波動。天使キラキラ


ふわふわ
やわらかくって


ニコッ。


って
笑ってくれるだけで
こちらもスーパー幸せ。ラブラブ


もう~
かわいすぎます~~~~。ラブラブ!



でもさ
母は大変だよネェ。


何時間かに一度
起きて

ミルクをあげて
オムツを替えて

自分の時間も
あったようで
ないようなもの。



自分の体だって
本調子じゃなくて

痛かったり
しんどかったり

子供をうんだ後も
大変なことって


い~~っぱいあるのに


楽しみながら
一緒に遊びながら

子育てしている
ゆうこさんをみていると

本当に尊敬しちゃうっ。音譜



いや~
すごいっっ。ビックリマーク




男性のみなさん


母は

強いです。
すごいです。
命がけです。



だから
ご自分のお母さんが

そばにいたり
会える状態の方

お母さん
いたわってあげてくださいねっ。合格



感謝しても
しきれないくらいのことを
してくださっているはずですからっ。ニコニコ







あっ
それと

先日
ブログにかいた

シーン自体の台詞は
カットされちゃったけど



ドラマ

『ロト6で3億2千万円当てた男』

に今日出演します。宇宙人


反町さんとの
2ショットだけど


ん~
どうだろう・・・。


わかるかは
私もなぞですっ。(笑)



はははっ。音譜