なんだか
更新したのに

消えちゃった~~~。


ということで
もう一回かいてます(泣笑)


シクシク。涙







『最近
元気がでないの。女の子

という
私の友達のゆかさん。



よぉ~しっ

それじゃ
これだっ。ビックリマーク


『下川友子式

自分のエネルギーをあげる神社治療ツアー宇宙人キラキラ



さっそく
ゆかさんの吉方位をだしたところ


熱海がヒット。ひらめき電球


そして
木のエネルギー。



う~ん



んじゃ
来宮神社だなっ。合格


来宮神社は
樹齢2000年の木があるんです。

あっ
詳しい記事はこちら




よぉ~しっ

新幹線で
いざっ
しゅっぱぁ~つ 。新幹線




樹齢2000年の
ご神木さんのエネルギーと
ともに


治療&トーク



『ゆかさん
頭がつまってるねぇ。

今は
頭と心がつながってないもん。


頭さん
心さん
胴体さん

わかれて
活動しているみたい。



ほらっ。宇宙人




私が頭をちょっと
気でおすと


『いたたたたたたたたた~~~~~~女の子あせる




そう

つまっているところを
私の手でおすと

この世の痛みじゃない
痛みに襲われるのです。


そりゃ~
そりゃ~


痛いので

小さな悲鳴が
つきものなの。



河原なんかで
治療してたら
人殺しと
まちがえられちゃいそうっ。(苦笑)にひひ




みんなそうなんだけど

エネルギーが下がると
気の流れが悪くなって
体の中につまりやすくなっちゃうんだ。



頭で
考えすぎると


心眼がつまり

頭がつまり

首がつまり

胃にきます。




感情を
解放できてないと

胸のチャクラがつまり

肩甲骨らへんもつまります。




体は正直だから
不具合をおこすこともあるんですっ。





だからね
毎日夜にでも

自分の体と心に
目をむけてあげてほしいなっ。キラキラ



そして
自分の状態を把握して

疲れているなぁ~

とおもったら

リラックスするための
自分なりの方法を
見つけておくといいかもっ。チョキ



とっても
むずかしいけど

つまってしまうと
運気もあがらないので

すごく大切なことなんだと
おもうんだなぁ~やった





『あ~

ともちゃんの手から
伝わって
体があたたかくなってきた~女の子




わたしの治療は

つまりが とれて
気がとおると

みんな痛みがなくなっていくから
自分でわかるの。 音譜



あっ
ゆかさん

気がまわったから
顔から光がでてきたよ 。顔



も~う
大丈夫っ。 チョキ



よかった~~っ。やったー






そのあとは
元気に
海にでかけた
わたしたち。女の子宇宙人




『わ~いっ。

元気になったよ~音譜

きもちいい~
海っていいね~~~ラブラブ





ひぇえぇ~~~キャッー


すんげぇ~
体勢だぁっ。(笑)



チアをやっていた
ゆかさんは

ちょ~
体がやわらかい。




そのポーズ

元気になったというのが
目にみて
感じられるねぇ~。 音譜



はははっ。ニコニコ





ここで
みなさんにもっ。音譜


最近
土や草や海

裸足であるいてますか??あし



自然のエネルギーは

足からも
どんどん
はいってくるものなのだよぉ~。



だから
たまには

『裸足族』

になってみるのも
いいもんですっ。音譜



結構
きもちいいよっ。ドキドキ