今日の撮影は
これから始まる連ドラの
ワンシーン。

残念ながら
このシーンの台詞は

私も主演の方も
最新台本で
すべてカットされることになってたので
覚えた台詞は

さよ~なら~~~え~ん

といったかんじだったんだけど

いちよ
オンエア日は
またお知らせしますねっ(笑)宇宙人キラキラ




さてさて

今回で
出雲地方はおわりっ。合格

次は
松江地方をせめていきますよぉ~~うえ


オォーダッシュおんぷ



島根県の神社特集~クラッカー


長濱神社  で~す。


ご祭神
やつかみずおみつぬのみこと

ご神徳
スポーツ上達・不動産守護の神


住所

島根県出雲市西園町上長浜4258
0853-28-0383 





この神社の場所
ちょっとわかりずら~いっ。ブタっ


ナビでみると
山の上の表示。


えぇぇっ!?
山の上なのぉ~~??えっ


と不安げに
長濱神社の表示の周囲を
走ってみると

あったっ
あったっ音譜


神社に入る
細いわき道に入るときは
ちゃんと
看板があるよっチョキ


ものすごく
細い山道を
車であがれるんだけど

駐車場が
途中途中に
P1 P2 P3
があるの。


途中の駐車場でとめると

参道の階段を

ヘイコラ~
ヘイコラ~走る

あがることになるから

頂上の駐車場にとめたほうが
楽チンですよ~んっ。ニコニコ



今回のたびの
予定ではなかった神社。


でも
出雲地区の
パンフレットを見ていると

長濱神社 の紹介が。


へぇ~

出雲國神仏霊場のひとつなんだっ。ビクーッ


んじゃっ
せっかくだから
お参りいってみよっと。キラキラ


というわけで
こちらの神社に
訪れることになったんですっ。チョキ



イェイイェイッ。ペンギンおんぷ




っていうか
おおきいじゃな~~~~いっ。驚き顔



ドンドンドンドン~


えっ!?
何の音??

太鼓・・・??



ドンドンドン~~



なになになに???



デデデッ。走る



『すいません。

今太鼓の音がしたんですが
どこからですか??宇宙人



・・・



『???
ここですけど・・・。巫女さん



あれれっ・・・??
ここっ・・・??


そう

巫女さんが
たたいていたのでしたっ(笑)


はははっ。むふふ



こちら
天神社。

おとなりには
稲荷社もあったり

いたるところに
分社もあるよぉ~。お~



でも
この神社についたときから
ちょ~気になっているんですよネェ・・・。


あそこ。


テテテテテ・・・・ぶーぶーラブラブ



ココ~~~ッ。アップ


こんな
三つの鳥居が
くっついてあるなんて
初めてみましたぜぃ~。


えっとぉ~

これって
どっから
入ったらいいのですかねぇ。宇宙人はてなマーク


・・・



んじゃ
とりあえず

真ん中から
失礼します~っ音譜



ヨイショット。



ビリビリビリビリ~~~



おぉっおっおっ叫び



なんだーーー

この石
生きているじゃないーーーー!!


要石
夫婦石

岐神社

荒神社


おそるべし力。(笑)


下川友子
ここをパワーゾーンと
認定いたしますっ。ねこへびキラキラ




さ~て
さ~て

次からは
松江のほうに
いっちゃいますかぁ~

どこから
書こうかなぁ~音譜


うふふふふっうへ