これからの時期
ロケは天気次第。


今日の
天気予報は
イマイチ・・・。


う~ん
大丈夫かなぁ~。
もつかなぁ・・・。


不安の中
撮影スタートッ。カメラ


あっ
薄日がでてきたじゃないっニコニコキラキラ


さすがっビックリマーク
晴れ組み撮影隊だねぇ~。


イェ~~イッチョキ





こちらは

秩父~
秩父でございますっ。宇宙人キラキラ


湖の上。


ついにっ

ともちゃん
とべちゃうっっ???




って
すいません。


カヌーで~す。(笑)


いや~
もう真夏の撮影。


秩父はまだ
ちょっと肌寒いかなぁ~。



こちら

『カヌーにのるなら
オレにまかせて。』


という
ボート管理者。


って
ウソウソ(笑)


雑誌のライター
中島さん。


私の後ろで
進むように
こいでいただいてます。




『お~~い
お~~い

いいねぇ~

はいっ
こっちむいてぇ~

いいねぇ~』


岸から
必死に
さけんでいる

大阪人のカメラマン
岡本さん。


明るいみんなの力で
天気さん
もちそうだねっ音譜



そして
そして



こちら
天然氷のかきごおりが
食べることができる


蔵元  さん


天然氷だって~
ウキウキッラブラブ



うわぁ~
きれいなお水~。キラキラ


地下から
たえまなく
わきでているお水。

そのまま
飲めるのよっ。


ステキ~~~ッ顔




あっ

アジサイが
もうさいてるぅ~。あじさい


あなたも
おいしいお水がすきですかっ??(笑)




・・・と
ちょこまか
している間に

カメラマンさんは
セッティング中。


食べ物が
よりおいしく見えるのは
カメラマンさんの力
なんですっ音譜


ちかくで
私はお勉強。


そっかぁ~
そうやって
おいて
こっから
撮るんだぁ~


ふむふむ。よだれ




ジャ~ン。アップ


キャラメルとせん茶あずき
のかきごおり~。ラブラブ!


うわぁ~
きめが細かい氷だ~~~ラブラブ


ぱくっ。


んーーーーまーーーーいーーーー。キャッ☆


かきごおり
なんて
かわんないんじゃない・・・

なんて
思って
ごめんなさい。

こんなのはじめてたべました。


なんていうのかなぁ~

口に入れると
一瞬でなくなるの。

ざらつきがなくて
サ~~
っととけていく。


パクパクパクパク。キスマーク



ここのお店
シロップやあずきも
すべてオリジナル。


これがさ~

たまんなく
うまいだなっっビックリマーク


はじめてたべたら
びっくりするよ(笑)にひひ


建物も
昭和チックで
いい味だしているんだよねぇ~。キラキラ




こちら
ふくちゃん。しっぽフリフリ


こちらで飼われている
わんちゃん。


ツンデレ・・・
っていうのかなぁ~。


かまってても
すぐあきられちゃって
どっかいっちゃう。

しばらくすると
いつのまにか
そばにいる。


『ふくちゃ~ん』

ってよぶと
しっぽふってくるのに

なぜか
困り顔。


はははっ。

よくわかんないけど
かわいいなぁ~ラブラブ



なごみ
モードで撮影はすすむ・・・。



次は
私の芸術品を
おとどけしまぁ~す。

うふうふ。