今日は
天気よくって
うれしかったなぁ~。晴れ


久しぶりに
ともパパさんと
神社にいこうっ!

っと
朝から意気投合っ。チョキ



どこがいいかなぁ~


最近いろんな
力をつかったから

パッワ~チャ~ジ~
しっなくちゃぁ~なぁ~ラブラブ



ん~~。悩



あっ!!

九頭龍神社がいいんじゃないっ。音譜


オォ~。パー


というわけで
箱根の九頭龍神社へ。




まずは

箱根で
おいしい
お昼ご飯をたべようよ~。!!


ということで
強羅駅そばにある



里久   さんへ。



ここは
昔たまたま入ったときに
感動の味だったので

下川家

お気に入りの
とんかつやさん。


あっちなみに
いすに腰掛けているのが
パパさんです。(笑)


金額は
ちょっとだけ高めかもしれないけど

ほんと~に
ほんと~に

おいしいので
大満足まちがいなし~~~。キスマーク


休日は
行列ができていることも
あるのよっ。



きたぁあ~~アップ


なんていったって
鹿児島産黒豚を贅沢につかった
とんかつ。


ジューシーな
肉の甘さがひろがります・・・。ラブラブ!




それでは・・・

パクッ。音譜



おぉおぉぉ~~キャッ☆

黒豚さん
あなたにすごい・・・っビックリマーク


実はわたし

お肉って
あまり得意じゃないので

普段たべないんです。


でもこのとんかつは

ジューシーなのにたべられる。


うまみが

ぎっしりで

甘いっ。キスマーク




全部とはいかなくても

たべられることに

びっくりですぅぅ~~~っっ叫び




ほかには



こんな小鉢と
ご飯お味噌汁がついてきますっ。合格

2400~2940円くらい。


これをたべたら
ほかで食べれないよっ。(笑)ニコニコ



ぜひ箱根にきたら

たべてみてねっ音譜