バタバタ
しちゃって

またまた
更新おくれちゃいました。宇宙人


奈良県の神社特集~クラッカー


まだおわってないのよ(笑)
お次は



廣瀬大社  で~すっ。


ご祭神は
若宇加能売命

ご神徳
衣食住の守護し
治水を司る


住所

奈良県北葛城郡河合町川合99


地図はこちら





やっほぉ~。宇宙人キラキラ


ここはね
水の神様なんですって。

風の神様
龍田大社とも関係があるみたいっ。


さぁ~
いってみましょ~っ。音譜


ゴーゴー。ぶーぶーDASH!




日吉社

お稲荷さんかな???



ペコリッ。

スイマセン。宇宙人



今は
ちょっといそがなくちゃいけないのぉ。


時間がないのぉ~。


時計は
16時をさしてます。


シンデレラは
いそいで帰らなくちゃいけないんです・・・。


デデデデ。ぶーぶーDASH!


この時間だと
もう霊の時間に
なりつつあります。

やっぱり
いつもの神社のエネルギーと
ぜんぜん違うんだよネェ。


神社は
早い時間にいかないとっ。

もしかしたら
違う人を
つれてかえっちゃうかもよぉ~。(脅し風)


な~んてっ。にひひ



さっ
いっそげぇ~。

先に
すすめ~
すすめ~。

テケテケテケ・・・。足あと




ひゃぁ~~叫び

ここの参道は
緑ゆたかっ。


でも
歩いていると

ところ
どころ

ミノムシみたいなのが

プラ~ン
プラ~ン

ってぶるさがってる~。minomushi*


歩いていると

おぉっ!!

って
ちょっとスリルなのだっ。(笑)




ちゅたよぉ~。アップ


って

あぁぁ~~~~ビックリマーク


ビニールがかかっているのは

もしや
もしや
お社じゃないかぁ~~~。なく


ガビ~ン。ガク


修復工事中なのね・・・。


しかたない
しかたない。



というわけで



ビニールシートから
ちょっと
のぞかせていただいて・・・。


うわぁ~
奥につづいてるぅ~。キラキラ

大きいんだネェ。ビクーッ



そうそう
この神様

伊勢神宮外宮の
豊宇気比売大神
京都稲荷神社の宇加之御魂神

と同じ神様なんですって。



そういえば
みんな食べ物の神様だもんねっ。音譜



さぁさっ

日にちをかえて
次は天川方面へ
いきますぞぉ~~~~。