ここ
神社じゃないけど

富士山の神社特集でも
白糸の滝を
ご紹介いたように


この滝

す~んごい~
パワースポットなんですぅ~~~ラブラブ!



というわけで

奈良県の神社特集~クラッカー


今回は


桃尾の滝


ご紹介しまぁす。宇宙人キラキラ




石上神宮で
桃尾の滝について
書いてあってさ・・・

ここに
石神神宮の元宮もあるらしい。


それなら
絶対
絶対
いかなくっちゃぁ~~っ音譜


きゃぁ。ラブラブ




地図はこちら 。



天理駅のほうから
25号線に入って
ゴーゴッビックリマーク

ちょっと写真がわかりずらいけど
この石の看板があります。


こちらを左へ~。




分かれ道を
左の道をいけば
桃尾の滝。

右をいけば
石上神宮の元宮。

まずは
桃尾の滝へいきまぁす~音譜



ほっそぉ~い・・・。


車一台分しか
ない道だよぉ~。


向こうから
車さんこないでちょ~だいっ。お願い



ちゅいたぁ~。ねこへび



すご・・・っ

ここ
すごいよぉ・・・。


本当の聖地。


はぁぁぁ・・・・。キラキラ



この
桃尾の滝は

古くからの行場で
禊をするところ。


この先に
大親寺 奥の院があるみたいっ。ひらめき電球



はぁあぁあぁ~~~~叫び


ものすごい
龍神のエネルギー。


一面
キラキラッ。キラキラ

まぶしいよぉ~。キャッ



ふぅ~。



私の
体が 顔が 体の中の水分が 守護霊が

み~んな

この滝の
エネルギーを

ぐんぐん
ぐんぐん
のんでいく・・・。キラキラ



みんな
みんな
喜んで歌ってる。音譜



あらためて
私、生きているんだなぁ・・・




ありがたい・・・



いつも
私のために
体さん 守護霊さん
うごいてくれているんだね。


そうだよね

私の細胞だって
一個でもさぼっていたら
不具合をおこすんだもん。


何よりも
ありがたい事実。



みんな

いっぱい
いっぱい

神様から
栄養いただいてね。キラキラ




通じちゃったのか
涙がポロリッ。


ジ~~ン
とあったかくなっちゃった。



ますます
ありがとう・・・。涙