さ~て

奈良県の神社特集
つづきで~す。クラッカー

お次は

石上神宮


ご祭神
布都御魂大神

ご神徳
健康長寿、病気平癒、除災招福、百事成就


住所

奈良県天理市布留町384


地図はこちら





なんだか
ここはすごい予感がしますよぉ~。


男っぽい
強いエネルギーみたいっ。

スサノオノミコトみたいっ。


イエェエ~イッぶーぶー音譜



うわ~
この池

神池だわぁ~。アップ


ビリビリッ
ビリビリッ。


ここで泳いでいるコイも
長生きするのかなぁ~。魚2



お~っと。ビックリマーク


『こんにちはぁ~宇宙人


・・・


ニワトリって
すわるんだねぇ。

そっか。
はともすわるもんね。


この参道
あっちこっちに
にわとりさんが。


放し飼いになってるんだぁ~。にわとりにわとりDASH!


コッコッコケコッコ~~~


元気よく
お迎えしてくれます(笑)



わっ!立派な門!!



わおぉ~~アップ


ぐるぐる~

くるくる~


透き通ったエネルギーで

頭の中を気が通りぬけていく。

はぁ・・・。


引き締まったこの雰囲気が

たまらない。


国宝であるお宮、素敵ですぅ・・・。


あっそこには~??




摂社 出雲建雄神社拝殿

こちらも
国宝~~。



ぐるぐるぐるぐる。


向かいには
ちゅごい
パワーの神社たちが~~~。




うひょぉぉぉお~叫び

この左側
天神社

くるくる~

サァァーーー

すごいっ!

なんって高いエネルギーなのぉぉ~~~~ビックリマーク

天の高いパワーとつながり

頭の中が光の中にのみこまれそう。


あぁぁ~アップ



・・・


地図には
何もかいてませんがねぇ。


なんだか
きになりますねぇ。


よばれている気が・・・。



いってみよ~
やってみよ~ねこへび


テケケテケテケ・・・足あと




うにょぉ~~~~叫び


これまたっ
強すぎるじゃない~~~ビックリマーク


なになに??

ここ
なにかまつってないのぉ~??


キョロキョロ
キョロキョロ




あったじゃないのぉ~~~~~叫び


レッツゴーゴービックリマーク



・・・とおもったら


『立ち入り禁止』



え~~
まじですかぁ~~~~~naki


ガ~ン。ガク



・・・



これは
仕方ありません。


神聖な場所を
保たれているのですねっ。キラキラ


では
入り口で
瞑想タ~イム。



ふぅ~

それにしても
ここ
光がすごい・・・。キラキラ


目をつぶっても
光がとびまわってる。



ん・・・

大きい木と水が
感じられるけど・・・


この先
なんだろう・・・。はてなマーク



さぁ~てと
入り口の池までもどろっとっ。宇宙人



ありゃっ。ビクーッ


池のまわり
遊歩道になっているじゃない~。ラブラブ


ぐるぐるぐる~


とものオデコから
目がでてくるよぉ~~~。アップ




うひゃぁあ~~~~叫び


すごい
すごい
パワーロード~~~~ッ。ねこへび


すごい短い
遊歩道だけど

とおらないと~
もったいないよぉ~ん。うえ



この先は
なにがあるのかなぁ・・・。


チョコチョコチョコ。足あと



あ~~
ヒカリモだぁっ。顔


ほらっ
千葉で紹介した

ヒカリモ。


天然記念物なんだよねぇ。


こんなところでも
あえちゃうなんて

なんだか
うれしい出会いだわんっ音譜


このヒカリモ
ゴールドでひかっているんだけど

見る角度によっては
光ってみえないんだよね。


不思議~~~キラキラ



うわぁ~~~叫び


池がありましたぁ~~~。アップ


ここも
エネルギーあるよぉ~。


この神社
水のエネルギーも
木のエネルギーも
強いんだねぇ。



んん??


『熊出没注意』


・・・


熊さんも
お参りしちゃうんですか・・・。


ひぇえぇ~~あせる(笑)