みなさんに
ご報告で~すっ。宇宙人


今年のはじめに
撮影していた
ドラマ

『サイレントキラー』

が公開されました~~~。クラッカー





詳しくは

コチラ ビックリマーク




ちなみに
私は
サイレントキラー。宇宙人キラキラ


はまり役?(笑)


ホラーじゃないので
怖がらずに
みてください~。


あっ
でも
メタボの方には
違う意味で
ホラーかな・・・(笑)


ひひひっにひひ




私にとって
とっても勉強になる作品で

監督さん スタッフさん
みなさんにささえていただき
ステキなお仕事をすることができましたっ。音譜



ぜひぜひ
一人でも
多くの方にみていただきたいなっ。



そして
そして

みてくださった方

何かの話題に
だしてくれたら
うれし~~で~~~すっラブラブ!



うふふ。





『サイレントキラー 撮影風景』
>>スライドショーで見る


こちら
撮影風景です。キラキラ

ちょっと
演出もあるけど(笑)




ちなみに

いろいろと変身した
サイレンキラーは
こちらですっ。キラキラ


『サイレントキラー 変身。』
>>スライドショーで見る





あ~~

私と
監督と
スタッフさんの

小さな願い。



サイレントキラーの
フィギアつくってほしいなぁ~。音譜



だってさ
だってさ

魔よけに
なりそうじゃないですか???



なぜなら~

着ぐるみぬいだら

下川友子だよ~~~(笑)



効果すごいよ。



はははっ。にひひ