あ~~
いいてんきっ晴れ




こういう日は
おっさんっぽだぁ~~~っ足あと





今日は

『春みつけたっ』
をお届けしますっ。(笑)宇宙人音譜





ジャ~~~ンッ。アップ



菜の花畑~~~~~っ。ハチ





いや~
春だぁ~

しっかり
春がきたねぇ~





うきゃぁ~~~~っ。ねこへび音譜




菜の花の
奥にうつっている

このお花は
なんでしょ~うっ。宇宙人




桜のような・・・
桃のような・・・






・・・





実は
この花

あんずの花なんですよ~。




お花がちったあと
たくさんの
あんずがなりますっ。



もちろん
とれちゃうのだっ(笑)音譜



道端で
かわいいお花を発見っ目キラキラ



なんのお花だろ~



小指の先くらいの
とっても小さなお花。



かっわいい~なぁ~ラブラブ




あ~~

懐かしいっ。にこ



みなさん
子供のころ
あそびませんでしたはてなマークはてなマーク




ペンペングサ。




本当の名前は
違うのかな・・・。




両手で茎をはさんで
クルクルまわすと


ペンペンペンッ


って、

小さくてかわいい
音がするんだよねぇ~~~音譜





・・・





子供の頃って
目線が低いからかな。



道を歩いているだけで
小さな発見が
た~くさんあって



そのたび
ウキウキしちゃった。(笑)キャッー




こういう
小さなお花に
反応しては
喜んであそんだなぁ~。



きっと
小さな幸せを
感じることが
た~くさんあったとおもうっ。音譜






思い出したら


ほっこり。
心がほっこりしちゃいました。(笑)ニコニコ





みなさんも

ちょっと
道端みて
歩いて見てみてくださいっ。





きっと
ステキな発見があるはずですよっラブラブ