いつも
不思議な出会いが多い

『下川友子』




先日
知人の霊能力が強い人より



『とも、タロットを勉強してみたら??』



というわれる。





え~~~?!
タロット~~???


そんなの
見たこともないし
興味ないぜぃ~

一体どんなのなんだ???






・・・と思っていたら

トントン拍子で

タロット占いで
有名な先生に
あえることになり






本日 鑑定日。






『こんにちはぁ~~~宇宙人





一歩ふみいれた瞬間、
部屋は聖地。






・・・





っていうか

この方

タロット占いの先生
だけじゃなくて

最強な霊能者でも
あるじゃないかぁ~~~~~~叫び




能力は
いわゆる

江原さんと同じ。

 
全部みえちゃいます。

背後も守護霊も
その人のこと
全部みえちゃいます。



プラス  

タロット


といったかんじ。





性別は女性。






特徴

200パーセントの
目力の持ち主。




ビームでまくりです。

エネルギーでまくりです。

無駄なものは
焼きつぶします(笑)





そして
とにかく
いろんな人になります。

お芝居をしたら
こんなすばらしい女優さんはいないでしょう・・・

というくらい
いろんな顔があり

話が
ま~たおもしろいんだなっ。音譜






ここにくる
相談者のストーリーといったら

この世界中に
そんな人が何割くるのか・・・??

ってくらい
すごい方たちがたくさんくるっ。






何か相談があってきたわけじゃない私は
先生のいろんな話で
大笑いしながら
あごがはずれそうになった。






いろんな話をききながら
あらためて知ったこと。





どんな理由があっても
どんな試練があっても


人は誰かのせいにしているときは
必ず自分と正面にむきあっていないとき。


自分にも
なんらかの原因があるということを
忘れてはいけない。


そして
そこに目をむけて
見つめなおさなければ
なにも事態は変わらないってこと。




なぜ
このような不幸が自分に起こるのか・・・

なぜ
この人と付き合っているのか・・・

なぜ
いじわるをされるのか・・・



対 
相手ではない。


すべては

自分だということ。



そこではじめて
自分を磨くことができるんだなぁ・・・


とつくづく思った。







先生はなんでも見える。





だからこそ
先生の言葉には
言霊が強い。





そんな
はっきりしている先生が

私は、心から

大好きだなぁ・・・

って思った。





そう
自分とむきあっている人は
やっぱり
ステキなんだ。





そして
この先生から
ステキな私の今後のヒントを
おしえていただいた。




最高の
プレゼント。






それが現実になったら

このブログをよんで
応援していただいている方々にも

恩返しできるのかなぁ~

なんておもいますっ。






それは
お楽しみとして・・・





『下川友子』



第一歩

どうやら
タロットのお勉強はじめそうです・・・。にひひ