ここは
パワースポットというより


めずらしいものを
見つけたので
ご紹介しま~すっニコニコ





千葉県の海沿いを
走行中 車





黄金井戸 。





という看板が
目に入る。





・・・オウゴンイドはてなマークはてなマーク






・・・





とおりすぎちゃったけどさ

そんな名前
つけられちゃったら
きになるじゃない・・・。





エ~~イ
もどるぞぉっビックリマーク




ビューンッ。 車



住所

千葉県富津市萩生1176

おおよその位置はこちら



そこは



こ~んなかんじで~すっハロウィン



鳥居もあるけど
仏像もたくさんあるので

神道か仏教かは
なぞ・・・。



まぁ、
神仏一緒にまつっているかんじです(笑)宇宙人ねこへび



お~っと
おまたせいたしましたぁ~~~クラッカー




黄金井戸さん

そろそろ
登場いたしますよぉ~~~~っキラキラ




これで~~~~すっアップ



おぉっ、
ひかってるじゃないかぁぁぁぁ~~~~~叫び



ちゃんと
ちゃんと光っていますっキラキラキラキラ





不思議だぁ・・・。





この祠は
弁財天をまつっておりますっおとめ座





あっそうそう、

この光の正体は

『ヒカリモ』

というらしい。




・・・




名前のまま

『光った藻』

ということでしょうか・・・。





ちなみに

『天然記念物』

なんだそうですっ宇宙人音譜







となりにある
鳥居をくぐり


階段を


ピョンピョンッウサギ音譜



なんか
あるんじゃなぁ~~い~~わんわん!?



あの四角い穴
気になるけど・・・。





チョット
サカガ
キュウスギマス・・・。宇宙人






この靴じゃ
さすがにいけない・・・。




そう、今回は
ヒールがないブーツで~すっ。うえ





ト~ビ~タ~イ~ヨォ~~~~ッ天使






頂上には



皇神社。


ここは
ご神気感じるけど・・・


どなたを
まつっているのかなっ宇宙人はてなマーク




神社からは
眺めもいい~~~~っ音譜



ノビノビ~~~ッ。




さぁ~てっ
おいしいものたべるぞぉ~~っアップ