香取神宮のあと
とある神社に向かう~っ。車




あれっひらめき電球

『成田山の近道』

という看板が。




そっかぁ~
成田山ってこの辺なんだぁ・・・。宇宙人




・・・




よ~~~しっ。ビックリマーク

ここ
よってこっとっ。








大本山成田山新勝寺

住所
千葉県成田市成田1番地

0476-22-2111
 





一度訪れたかったから
いってみましょう~っかに座






修復されたばかり~~~っクラッカー


っていうか
修復中かな??






それにしても
人が多い・・・っ。DASH!




・・・




みなさんは
お寺好きなのかしらニコニコ




ワ~タシハ~
ジンジャスキ~~~~ッ宇宙人ラブラブ



えへへっ。音譜




でっかぁぁぁ~~~~~っえっ



写真におさめるのが
大変じゃぁ~~。



まずは
オマイリッ
オマイリッ音譜




ここで有名なのは
不動明王。

大日如来の化身なのだっ。

怖いお顔なのは
人々の迷いや苦悩を除き
災いをはらうためだといわれているのですっ。合格



私建造物とか
よくわからないけど

すごく立派だわ~~~っしし座




いっやぁ~~~
ひっろいっ。きらきら!!





でもねぇ

私が行きたいのは・・・




こ~こで~~~すっねこへび


ちょうど
お寺の真裏にある公園。


これからは
梅がきれいですよぉ~~~っキラキラ




おっほほっ音譜



いいかんじに
なってきましたぜぃ~うえ



しかも
人があんまり
きませんぜぃ~うえ



テテテテテ・・・・ぶーぶー



おぉっっアップ



つよくなってきたぁ~


気が
つよくなってきたよぉ~~わんわん



おぉぉぉ~~~~~~叫び




雄滝です。




ここがこの
お寺の
パワースポットで~すっ目アップ





ちなみに
雌滝は

シタシタシタ・・・

くらいの水の量。



ずいぶん
小さいのね・・・(笑)かお



この滝の水が
流れているからか

すごくキモチイ~イ~。アップ



池の周りの
お散歩おすすめしまぁす~~~~っペンギン足あと




池と
池をはさむこの場所。



パワースポットで~~~すっラブラブ!




この石に

ピョンッ。 ねこへび




空気を
い~~~っぱい
はいてっ

い~~~~~っぱい
すうっ。




ん~
いきかえったぞぉ~~アップ




あはははは~~~~おひつじ座ラブラブ





この棟がみえる場所


なぜか
パワーが強い・・・。



この棟が
パワーあるわけじゃないんだろうけど


なんだろう・・・。はてなマークはてなマーク






時計は
3時半すぎ。


そろそろ時間が・・・



シンデレラは
いそいででなくっちゃ~っ。(苦笑)馬DASH!




お寺や神社は
遅くても4時には
でましょうねぇ~。ニコニコ