本日

日本司法書士会連合会 の撮影っ。ニコニコ






『司法書士』ってなに???

という方はこちら を~~っ。音譜






近々 
この日本司法書士会連合会のホームページにも

下川友子

登場させていただきますっ。宇宙人ラブラブ




イェイッチョキキラキラ







さてさて
このブログ 初の試み・・・


スタッフさん紹介~~~~クラッカー



こちら
プロデューサー&キャスティングの方でございま~すっ。キラキラ



なぜか
空き時間

浦島太郎はどこが出身か・・・
という話でもりあがるっ(笑)




『鳥取に
浦島神社という神社があるんだよっ。男の子



『そうなんですかっ???

私の母校
浦島小学校 浦島丘中学校のそばには
浦島太郎のお墓というものがあるんですよぉ~。宇宙人





なぞだぁ。

どこが出身なんだろ・・・。





・・・







さておき

撮影がおわり
このお二人とタクシーで駅まで帰る途中、


プロデューサーの携帯がなる。携帯




『いや~。
上着なんてわすれませんよぉ。
そこまで、笑いとりませんって。
はいっ、違います。

それじゃ。男の子





プツッ。

電話をきる。





『ジャケットを現場に
わすれてないかっていわれたよぉ~。
さすがにないよなぁ。

はははっ。男の子







・・・






『それ、
ぼくです・・・。





・・・



ほらっ
きてないし・・・。かお






っと
キャスティングさん。









・・・エッ

ウワギ ワスレチャッタノ・・・???









三人 目をあわせて






ブッブッブッブッ
ハハハハハハハハハ~~~~~~~~にひひ





こんな寒いのに
上着わすれちゃうって
どういうことぉ~~~~???





しかも、冷静に


『ほらっ
きてない。』




・・・なんて。



もぉ~~~
おもしろすぎるじゃない~~~~~~(笑)クラッカー



お二人とも関西人。
笑いをとるのも才能的っ。



でも、
でも、

ちょいと体はりすぎですってぇ~~~~~(笑)




さてさて
これは 
監督さんで~すっ。アップ




なんとも
やさしい目をしている方で
指示も波動もとってもおだやか・・・。得意げ




こちら 
みなさん
モニターをチェック中。



真剣ですっ。目キラキラ





・・・




『は~~~いっ
OKで~~っすっグッド!



そしてそして・・・

クライアントさんたちとの
記念写真~~。カメラ




今回は特別に
この仕事のホームページ公開前に
公表してもいいという
了承をしてくださいましたっ。



ありがとうございます~~~。ニコニコ音譜





そして
ここでも

ま~たまたっ
神社の話をしてしまいましたぁぁ~~~~~っラブラブ!





えへへっ。ラブラブ





下川友子

神社なしでは生きていけないかもしれません・・・(笑)







・・・





あっっ。
しまったぁぁぁぁぁ~~~~っ叫び



ヘアメイクさん
スタイリストさん

とりわすれちゃいましたっ・・・あせる



ごめんちゃいっ。ショック!







それにしても

スタッフさんも
クライアントさんも


と~~~~っても
おだやかでステキな現場でしたっ。合格





たくさんの

『ありがとう』

をみなさんにおくりたいとおもいますっドキドキ