ディズニーでの撮影は
何回めかしらぁ・・・宇宙人




朝 舞浜駅集合。



みんなうれしそうに
ディズニーランドに向かって
歩いていく・・・。ヒヨコヒツジうり坊ペンギン足あと足あと





・・・





いいなぁぁ~~~
いいなぁぁぁぁ~~~~~ニコニコ音譜





私も
乗り物のりたぁあいっロケット宇宙人





そう、
わたしこう見えても
絶叫もの
大好き~~~っ。ラブラブ!





・・・ミタママカシラ (笑)





八景島のシーパラダイスの

『ブルーフォール』

連続5回のったこともあるし





富士急ハイランドの

『ふじやま』

連続4回のったし





どこの遊園地でも

コーヒーカップにのったら


グルグル~~~って

まわすときに最大にテンションあがっちゃうしっ。アップ




・・・




まぁ~

一緒に行った人は
地獄・・・??



いやぁ・・・

最後は
見物人ですねっ(笑)にひひ





そんな私が
ディズニーランドや
ディズニーシーでの撮影は・・・




うれちぃけど・・・





およょょょ~~~~っっ(苦笑)
ガックリ







のりたいよぉ~
のりたいよぉぉ~~~ショック!





・・・




いやっ

ともちゃん
これは、

お仕事っ
お仕事ですっシラー





自分にいいきかせた
一日なのでしたっ(笑)





よぉ~~~しっ!!
近々
絶叫物のりにいくぞぉ~~~~~UFOアップ