今日の現場のお弁当~ニコニコ





いわゆる
『ロケ弁』です。




お弁当があるから
がんばれるっ。



この時間を楽しみに
がんばるっ!!




それくらい
たべることが好きな私には、

お弁当重要なのだぁ~~~~(*^_^*)



これはちがうけど

『米八』のお弁当だったりすると



キャ~~~~ラブラブ!



それだけで
テンションあがっちゃいまぁ~~すっ音譜




ちなみに
『米八』さんは
百貨店とかにも入っている

おこわとお惣菜が充実しているお弁当っ。



あとはね~

ケータリングも素敵っ クラッカー



いろんなおかずが
温かい状態でたべられる。

プラス

好きなおかずを好きなだけたべられる。



あぁ・・・

ステキすぎます・・・ラブラブ



これは
CMとかじゃないと
なかなかないんだけどね(笑)