この時期、
なにがつらいって・・・




真夜中や
早朝のロケ。





・・・





私ね、なぜか
風邪ってまったくひきません。


きづいていないんじゃ~ありませんよ。


本当にひかないんです。音譜







でもさ、

さみ~~~~~ぃのは苦手なんだよぉ~~~っっ雪






足の裏が
イタイイタイ・・・。あし



靴から伝わる冷たさは、
ジンジンしちゃって
まるでしびれているように痛いのです。







映画なんかは
真冬に真夏の設定なんかもあり・・・。





『キャミソールに
ミニスカート。』





・・・ガタガタガタ。





本番だけは、
あっついねぇ~~~晴れ





なんてこともありました(苦笑)







私はまだ経験がないけど、
雪の中の撮影なんて・・・




おぉっあせる

考えただけで
さむっっっ雪








本日


『春設定』のロケ撮影。チューリップ赤チューリップ黄





足は・・・
素足にサンダル。あし






ガーデニングを楽しむ
母役です。






そうっ、

母なんです。






ちなみに
子役さんは、
9歳。





・・・





19歳で生んでるじゃないかぁぁぁぁぁぁ~~~~~叫び






まぁ、
どうあれ、
そんな年齢です。



28歳。




子供の一人や二人、
いや三人いても
まったくおかしくありません。







ほほぉ~~かお







我ながら、
関心・・・






カンシン??




カンドウカ???






大きくなったなぁ~アップ
自分っ。






・・・





これからの私・・・




30歳なら?

40歳なら??

50歳なら???





どんな自分か
わっかんないっぴょ~~ん。ウサギ







でも、
んまっっ、



『楽しくやってきましょう。音譜



というスタンスと





『神社が好き。ラブラブ






これだけは
かわることはないでしょう~~(笑)にひひ