一年ほど前、
お世話になった監督と、

今回また
お仕事をさせていただくことにっ合格






イェイッ。 ニコニコチョキ







これまたすごい役で・・・



って、
それはまた紹介するとして・・・







衣装会わせでは

なぜか
なぜか

神社のはなし。








きたぜぃ~~っ
きたぜぃ~~~~っ。音譜








本日
徹夜あけの私、


いつもより
ワンランク
高い位置にいます。宇宙人アップ






朝はコットンパックをしながら、



ボ~~~ッ。







ドンッビックリマーク

脇腹に衝撃。





も~~
チュピのらないでよ~
びっくりするじゃん。宇宙人






チュピとは
私の家におります
かわいい真っ黒いロッブイヤーラビット。ウサギ




名前をよぶとくる
おしっこは自分の家にかえってする
家のリビングでほぼ放し飼い
クッキーが大好物の



なんとも
おりこうなウサギなのです。






・・・






もう亡くなって
かれこれ3年ですが・・・。オバケ





・・・





そうっ
隣りにいるはずがないじゃないかぁぁぁ~~~~叫び





ホホホ。





今日の私
何かスイッチくるってます・・・(笑)



おかしくないことも
おかしい。



肉体的には
ちょいと
現実世界によわい。





・・・





そんな私が監督と
神社の話に・・・





・・・




そんなの
テンションあがりすぎちゃうにきまってるじゃないかぁ~ラブラブ!






きゃぁぁぁぁ~~~音譜






・・・







『監督も
神様わかりますもんね~宇宙人音譜



監督苦笑い。


メイクさん、
なになになにそれ~~~???




『だって~~
監督後ろに
観音様いるんだも~ん。宇宙人音譜




監督大笑い。


メイクさん
・・・・??????






監督
自らの手帳を開き、
私にむける。





ププッにひひ






なかなかいないぜぃ~。

観音様の写真が入ってるじゃな~い~ アップ








延々と
スピリチュアルの話をしながら

盛り上がったのでした。





そして
ここでも・・・


『神社ツアー』

決まっちゃいましたぁぁぁぁ~~~。 クラッカー








神社縁・・・

今年はふえちゃうかもしれませ~~んっ(笑)ラブラブ!