現場から帰り、
お風呂からでましたぁ~。





母。

『おはよ~~~ニコニコ



アレ・・・はてなマーク



っていうか、

おかえりだね。(苦笑)』






そうなの、
ただいま6時すぎ。

もう朝です(苦笑)





がんばったわぁぁぁ~~~~クラッカー




たかの友梨さんの
お仕事だったんですが、


とってもうれしいことがあったんだっ音譜







なんと~~~

化粧品いただいちゃったぁ。合格








ジャンッラブラブ



ねぇねぇ
このクリーム
おいくらだとおもいます~???




聞いて
ビックリヨッビックリマークビックリマーク






・・・







8万円なんですぅ~~~~~叫び





私&スタッフさんは、
金額をきいて、
思わず





このひとつぶが


5000円か・・・




イヤ・・・

8000円か・・・






なんていいながら
使わせていただいたのでした(笑)にひひ










でもね、
やっぱりすごいんだよ。

この保湿クリーム。



とってもなめらかで、
肌のきめが
すごく整うのがわかる。




だって、
家にかえってきたら、
肌、ちがうんだもん(笑)ニコニコ






さすがだわっ(笑)ラブラブ!





再来週くらいには
お仕事をした
たかの友梨さんの商品が
発売されます。


(保湿クリームじゃないよ)







うふふふふっラブラブ





何かはまだ
内緒っ音譜