今日は、
丸一日お休みだぜぃ~~にひひ




どっこにいこうかなっ~~音譜
やっぱり神社かなぁ~~音譜





うきうきの私。ラブラブ






そこへ・・・



『免許書きかえいったの??』

と、母の声。




あぁぁぁぁぁぁ~~~~叫び




シマッタ・・・
ワスレテタ。

ママサン
アリガトウ。宇宙人キラキラ






・・・ということで、

本日は免許の書換えにいくことに。。。





私の神社はおあずけだぁ~~~しょぼん




・・・




話はかわるけどさ、


なんで免許の写真って、
様子がおかしく写るんだろう・・・。




例えば、
竹内結子さんとかは
やっぱり免許もキレイなのかしら・・・はてなマークはてなマーク




私の更新した免許証を
ちょっと
ドキドキしながらうけとる。




・・・




・・・ナニコレはてなマークはてなマーク





メ、デテルヨ。

ナンカ、

ビームデテルヨ・・・コレ。




・・・




自分が自分にくわれそうじゃないかぁぁぁぁ~~~~叫び




またまた、
残念すぎますが、

何かあっても、
この免許証みせたら、
相手は何もいえなくなるでしょう。。。(苦笑)







あ、そうそう
密かな疑問があるんだけど・・・。




免許証って、

笑顔で撮ったらいけないのかしら・・・はてなマークはてなマーク



ホホエムノハ??

ニッコリハダメ??



今日免許センターで気にしてみてみたけど、
どこにも注意書きはない。




ン~~~

どうなんだろう・・・かおはてなマーク