お待たせしましたぁ~~音譜




テンションマックスにあがっちゃう 

だ~~いすきなお社っニコニコ



箱根神社 




御祭神は、

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト) 

木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)

彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト) 



住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1

行き方
車がベスト★
箱根登山鉄道箱根湯本駅→箱根登山バス・伊豆箱根バス箱根町行きで40分→ 元箱根下車、徒歩10分


地図はこちら



あぁ・・・

写真をみるだけで、

にやけてしまうぅ~(ニヤリッ)



ス~パ~ウルトラミラクル

パワ~~~スポ~ットッ!!


イェイ~ッチョキ



やっほほ~~~っニコニコ


参道からパワーが強い。


ねぇ、ねぇ、

ここにきたら

よ~く葉っぱの動きみてみて。


ささやいているように、

歩いて通ると、ちいさくゆれるよ。


木霊が歓迎してくれてるみたいっ音譜




参道の階段を、



テッテッテッテッテッ~~~~ッぶーぶー音譜


ハァハァ・・・


デッデッデッデッデッ~~~~ッぶーぶーあせる



ジャンッ音譜


お社ですぅ~~。



ここで結婚式をやっている人にお会いできたら、


アナタ、

チョ~ラッキ~デス宇宙人ラブラブ


いいことが起こるっていわれているのだっ音譜



お隣には、

九頭龍神社の分社。



ここの、龍神水でぜひお清めを。キラキラキラキラ


龍水、甘露の水といわれていて、

すべてのお清めになるといわれているの。



社務所でこんなボトルで買うこともできるよ。


神棚にお供えしてもいいよねっアップ



ゴクゴクゴクゴク。

はぁ~~おいちぃ。


まぁた、

長生きの種のんじゃった音譜



あ・・・よく考えたら、

煮沸しないで飲んで大丈夫かしら・・・?



ま~~ぁ、

私が大丈夫だったから

大丈夫でしょ~~っ(笑)


そして、、、


パワ~~の宝庫

安産杉さんで~~~すっクラッカー


キャァァァァ~~~ラブラブ


この、穴・・・

チュゴイデチュ・・・。宇宙人



ここから、ものすごい気が・・・。

あぁ・・・あぁ・・・・。




ここで、

ともちゃんの

ワンポイントアドバイス~~ねこへび音譜



ゼッタイ、

ゼッタイ

テヲツッコミマショウ・・・宇宙人



むふっドキドキ




そして、そして・・・・



うぇぇぇ~~~~~ぇ・・・叫び



こ・・・ここは、

箱根神社一番のパワ~スポットでござる・・・。



この場所ぜひぜひ、

見つけて~~~。ハロウィンラブラブ



ヒントは、

お社を正面にむいて・・・左側ですっひらめき電球



実はいうと・・・

ここ、箱根神社の跡地。


以前はここにあったのが、

災害にあって

今の場所に移ったそうです。



タカラ

パワースポット

サガシ・・・・



こんな神社の楽しみかた、

たまにはいいでしょっ音譜