今日は、

前々から予約していた


旧御用邸 菊華荘 へ。



おばあちゃんと、

お母さんを招待したのだっ音譜



一日3組限定で、お昼間

お部屋で日本料理をいただけて、

温泉まで楽しめるの~チョキ



なんて素敵なプラン・・・ラブラブ!ラブラブ




菊華荘は、

明治28年に、御用邸として建てられたものなんだそう。




ロビーです。


歴史が感じられるわ・・・宇宙人




ここが

今日お世話になったお部屋。ニコニコ


落ち着ける、

波動のよいお部屋。




ふぁぁぁぁ~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





あっ、

そうだったひらめき電球ひらめき電球


お隣にある、

富士屋ホテルも波動がいいの。


ロビーなんか、

ちょっと神社みたいな波動・・・。


長くつづくホテルというのも、

何かしらよい霊的なエネルギーがあるのかも・・・合格

これが、

お部屋の眺め・・・

お庭、きれいだわ~~ぁ合格






ねぇねぇ、

先に温泉にする??

お料理にする???






・・・






って、迷うことなく

やっぱり、

料理よねぇ~~~にひひ



3人一致団結っクラッカー



何より、何より、

食欲なのだっ(笑)


ということで、

まずはお料理。



鳥のささみの和え物

鱈煮ごこり

雲子卵とじ




どうでもいいけど、

下川家、

食べるのはやいんだなぁ・・・。



わかっているんだよ。

ゆっくり味わって、

ちゃんとかんで食べたほうがねっ・・・。




でもさ、

お料理を目の前にすると、

それしか見えないのよぉ~~~。叫び



気づけば、

パクパクパク・・・




『ごちそうさまぁ~ラブラブ!





・・・





あ・・・っ(苦笑)



海老しんじょうゆず風味。



海老さん、プリップリ~ッ。音譜



おぉぉぉぉぉ~~~


和風だしの中に、

ゆずのさわやかな香りが。



マグロ、ブリ、ヒラメのおつくり。



さわらの照り焼き。


あと・・・

わすれちった(苦笑)

野菜とほたてのすり身の煮物。



色もきっれっいっ。 音譜

食べ物も目から入るものっラブラブ



煮物の出汁が

餡になっているぅぅ~~。叫び



シンプルなおいし~いお野菜に

餡がとっても絡んでるじゃないのぉ~~~。(嬉泣)




あぁ・・・あぁ・・・ラブラブ!



海老とサトイモ、

ふぐの揚げ物。


おだしでいただきます。にひひ



パクリ。




んにょ~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今日の一番っクラッカークラッカー



サックサックのコロモの中には、

ホックホックのサトイモと海老をすりおろしたものが。



触感はコロッケのようだけど、

お出汁でいただくから、

しつこくない~~。叫び



なんて、すばらしいの・・・??

あなたたち、

最高のコンビだわ・・・。割り箸宇宙人ラブラブ




カンドウノ、デアイ・・・ラブラブラブラブラブラブ




あとは、

ご飯、お味噌汁、お漬物、デザート

とつづくのだ。




なんて
満足なお料理・・・・キスマーク



オホオホ。

幸せすぎます・・・。




うぉっとぉ~、

もうひとつ、わすれちゃ~いけない!!



お風呂は、貸切温泉~~~ニコニコ


ちょっと熱めのお湯だけど、

窓があくから露天風呂にもなって、

気持ちがいい~~~ラブラブ




きゃはきゃは~~~音譜






・・・





ってなわけで、

気づけば招待した私が

一番はしゃいでいたのでした(苦笑)チョキ