つづきましてはぁ~~~





内宮 です。ニコニコ



住所

三重県伊勢市宇治館町1

0596-24-1111


地図はこちら




参道が、

とっても広~~~~いっ霧



空もひろいよぉ~~~




キモチイイ~~ッ音譜




!?!?!?!?!?!?!?



ナニナニナニナニ~~~~???


どうなってるの???





コレ・・・、



コレ・・・

カ・・・カミサマ・・・デス・・・




きゃぁぁぁぁ~~~~叫び




五十鈴川。



うわぁぁ~~

きれいだよぉ~~~。キラキラ



マッイッナッスッイッオッンッ音譜




・・・





ふぁぁぁぁ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ここ、

石がまつってあるっビックリマーク




五十鈴川の神様だとか。




いざ、

お宮へ~~。ねこへびDASH!




ここもまたカメラ撮影できないのぉ。


ごめんね。




それでは、

文字にてご案内いたします・・・わんわん






はぁぁぁぁ~~~





・・・





終了~~~(笑)にひひ




外宮と同じ。

御敷地だっっ!!




なんだか

なんだか~~~


パワーがつよくなってきったっぞっ音譜



きゃぁぁぁ~~~っラブラブ


またみ~つけちゃったっっ。ラブラブ!




この木は大きくはないけど、

穴からビリビリきてますっ。




でもね、

さりげなくある木なのに、


みんな見ていくから不思議・・・。目キラキラ



どこかで

センサーが感知しているのかもね(笑)



なんかちょっと厳しいかんじの

独特のエネルギー・・・。



荒祭宮。



ここはおまいりしなくちゃねっべーっだ!






それが終えたら、

やっぱりおみやげをみなくっちゃ~~。




内宮はたくさ~~~んお店があるので、

お昼をたべるところも

たくさんあるよっ音譜




ぜひおまいりしてから、

ご飯たべてねっラブラブ




さぁ~~


これを見たあなたも、

伊勢神宮へレッツゴ~ねこへび