★三重県 伊勢神宮のパワースポット★
~過去のブログと統合しています~


今回は~別宮になります
倭姫宮 へご案内しま~す。


御祭神

倭姫命

住所

三重県伊勢市楠部町5
0596-24-1111

地図はこちら

倭姫命は、垂仁天皇の第四皇女。


約二千年前に天照大御神をどちらにお祀りするか

旅をされて、一度降ろされたのが元伊勢。


そして、最終的にこちらの五十鈴川そばに

天照大御神様をお祀りして、伊勢神宮ができたのですね。



ペコリッひよこ



うわぁぁあ~キイロキラ


ぐるぐる~ぐるぐる~


参道から厳かな雰囲気。


森の中を歩いているようで

光がパーッと照らされる感じじゃない。


ドキドキ。ドキドキ。

うわわわわわっっ!!叫び


ぐるぐる~ぐわぁぁ~

すごいすごい!!
上昇するようなものすごい気だよー。アップ

優しいとか包容力があるとか
母性を感じる雰囲気じゃなくて・・・

ビリビリぶわーーぐるぐるー ひぇえーあせる
意識が上へとんでっちゃうよぉ~。クラクラ

ものすごく霊力がある神様というか
天と繋がる神様。

さすが、天照大御神をお祀られた神様ですねぇ・・・

感謝。祈キラキラ