07-11-02_20-32.JPG

『お伊勢さん・・・』

『オイセサン・・・』

お伊勢さんが私をよんでいるわ・・・



んな~わけはないかもしれないが、

行かないわけにはいかないのだ~っ。


ドタバタガッチャン♪



ドピューン・・・




朝一番

新横浜→新幹線→名古屋→近鉄名古屋→特急電車→伊勢市


こんな略したが、この間、

4時間近く経過してます(笑)



さてさて、


伊勢市駅にて、



『・・・足が必要だなぁ』


・・・・




おっ?!

目の前に発見!!




『マツダレンタカー』
の文字。




よ~しっ♪

テンションアップ~




予約はもちろんしてないが、

勢いよくおしかけて車をゲット♪



今回の行き先

伊勢神宮(外宮)

伊勢神宮(内宮)

猿田彦神社

月夜見宮高河原神社

倭姫宮

月読宮

二見興玉神社



ぐふっ。

がんばりました。すごいよっ。

お伊勢さん AND ともちゃん (笑)




すべてがものすごいパワーなんですが、

またまた

『マニアックなパワースポット』

みつけてしまいました(苦笑)



その紹介は明日からゆっくりと☆


この写真はお昼たべた


伊勢えび & 松坂牛 & 昆布〆鯛 のにぎり。




激ウマ~(*^_^*)