9月16日に開催いたしました

HSPドキュメンタリー映画の上映会

 

 

ありがたいことに

さっそくご感想をいただきました!

 

ご紹介させていただきます!

掲載の許可を得ています

 

 

 

◆上映会へご参加されていかがでしたか?ご感想をお聞かせください


映画DVDのことは知っていましたが, 海外からということもあり購入を躊躇しておりました。今回の機会をいただき, とても感謝しています。印象的で良い内容だったので, 上映後自分用にDVDを購入いたしました。 映画の内容では特に, アラニス・モリセットさんのThat I would be goodの曲を初めて知り, その内容・曲に込められた想いがとても印象的でした。

 

 

◆特によかったと感じた内容がございましたら教えてください


映画全体を通じて, 自分と同じ気質をもった方々に勇気づけてもらったように感じました。

 

 

◆わかりづらかったところがございましたら教えてください


座席の都合上, 字幕が一部見にくい部分がありました。

 

 

ありがとうございました!

 

映画の中には同じ気質を持った様々な方が出演されていらして

勇気づけられますよね。

 

それぞれにご自身と重ね合わせる方もいらしたのでは、と思います。

 

 

DVD購入されたのですね!

 

海外からの購入で躊躇されるのわかります。

わたしもしばらく時間がかかりました。

 

上映会がきっかけとなりましたのなら嬉しいです。

 

ぜひ、ご自宅でゆっくりとご覧になってくださいねcandy☆

 

 

それと、字幕が見えにくかったとのこと

大変失礼致しました。

 

もしかしたら他の参加者さまの中にも

そのような方がいらっしゃったかもしれません。

 

こちらの確認不足で

ご不都合をおかけして申し訳ございませんでした。

 

教えてくださってありがとうございました。

今後の参考とさせていただきます。

 

 

アラニス・モリセットさんの曲「That I would be good」

印象的で美しい曲ですよね。

 

Twitter Alanis Morissette

Facebook Alanis Morissette

 

※YouTubeって貼り付けていいのかわからなかったので

 「That I would be good」検索してみてください!

 

そして

英語が苦手すぎて全然探せていないので

劇中の曲など「これだよ!」とわかった方は

よかったら教えてください!

 


 

DVDの購入をお考えの方はこちらから!

 

HSP日本語版HPへアクセスしていただいて

サイドメニューの

"私たちの最初の映画 

Sensitive: The Untold Storyのレンタル・購入はこちらから"

をクリック

DVD1枚か10枚セットを選択してオーダーすると

PayPalの画面にいきます

 

PayPalの画面も英語なので号泣

英語ができないわたしは困ったのですが

単語調べながらなんとか購入できたので

チャレンジしてみてください!

 

PayPalの方もサポートしてくださいますし!

 

PayPalからご注文の際の注意点ですが

名前・住所はローマ字表記で注文してください。

 

日本語版のHP上でもお知らせしてくださっています。

→2週間以上たっても商品が届かない方はこちらをお読みください

 

もし日本語で注文してしまって商品が届かなくても

PayPalへ連絡するとサポートしてくださいますので

安心してくださいね!

 

↑これ、わたしやりましたははは

 だって海外で買い物したことないんですもん汗

 

 

あと

Amazonからレンタル・購入(HD)できるみたいなのですが

日本語字幕の提供はあるようですがついておらず

レンタル・購入の際は確認してから!という

注意書きが添えてありましたのでご注意くださいね!

 

わたしはPayPalからDVDの購入をしたので

詳細はわかりかねますのでご了承ください。

 

 

もしご興味がございましたら

購入されてご家族や大切な方と

ゆっくりご覧になられてみてくださいね!

 

 

丸Facebookページ HSPnavi

丸ますとも Twitter