16日の日曜日

HSPドキュメンタリー映画

Sensitive: The Untold Story」上映会を開催いたしました!

 

 

80名近くの方がご来場くださいまして、感無量。

開始時泣きそうになりました泣

 

そしてさすがに緊張しましたー汗

 

人前で話すことは苦手ではないけど(得意でもないけど)

ここまで多くの人の前で話すのは久しぶりすぎて

内心パニックでした汗

 

しかも朝からバタバタとトラブル続き。

 

そうならないように

事前の準備は怠らず、万全の状態だったはずなのですが

まぁそううまくはいきませんねー

 

終始冷や汗もので、ハラハラしっぱなしでした。

 

なので、ご参加のみなさまにも

どこかバタバタさせてしまって申し訳なかったと思っています。

 

 

でも、わたしは皆さまにお会いできて嬉しかったです!

 

いらしてくださったときに見かけたお顔

お話をさせていただいているときに拝見したお顔

 

帰りに皆さまのお顔が浮かんできて

泣きそうになるのを我慢しながら帰りました号泣

 

 

以前、お茶会にご参加くださった方や

一緒に学んだことのある方

SNS上でお顔は知らないけど繋がってくださっていた方々

 

その方達にもお会いできて

お話できたことは本当に嬉しかったです嬉しい

 

もちろんはじめましての方々、

当日お話ができなかった方々とも

 

今後どのような形かはわかりませんが

またお会いできたときお話できるのかなーと

それもまた楽しみになっています!

 

わたしはやっぱり

人と関わるのはリアルが好きです嬉しい

 

 

前半は資料に沿ってお話をさせていただいて

後半は映画鑑賞

 

しかも映画内容はなかなかの専門的なものも含まれていたので

皆さまお疲れになったのでは、と思います。

 

それでも最後まで大きな問題の発生もなく

上映会を終えることができたのも

皆さまのご協力があってこそ!

 

本当にありがとうございました!

 

 

質問会についても、

ありがたいことにご興味を持ってくださる方も多く

 

今回はメインは映画でしたし

時間に限りもありましたので

こちらが一方的にお伝えする時間となってしまったのですが

 

質問会は参加者さまメインで

体験や疑問など、皆さまでやり取りをしながら

情報を共有できる時間にできたらいいな、と考えております。

 

そのときは

わたしも一緒に勉強させてください!

 

質問会はまた決まりましたらご連絡させていただきます!

 

 

貴重な素晴らしい時間をご一緒できてとても嬉しかったです!

またお会いできることを楽しみにしています!

 

 

そして最後に

 

お手伝いを引き受けてくださった方々

 

突然の声がけにもかかわらず快く引き受けてくださって

嬉しかったです!

 

わたしの指示が的を得ないにもかかわらず

臨機応変に対応してくださって本当に助かりました!

 

一緒にあのような素敵な時間を作ることができたことに

本当に感謝していますcandy☆

 

image

 

それから

 

当日だけでなく

この上映会開催にあたり多くの方のご協力があってこそ

16日を迎えることができました。

 

わたしは英語ができませんので

まずそこが大きな壁だったのですが

 

英語のできる方をご紹介してくださった方

 

翻訳を引き受けてくださり

数カ月にわたるやり取りを快く対応してくださり

かつ、細やかな心配りをしてくださった方

 

わたしの活動を応援し続けてくれた友人

ずっと支えてくれた家族

 

そして

 

やり取りの窓口となって対応してくださっていた

Sensitive: The Untold Storyのプロデューサーのダイアナさん

 

日本で上映会が開催されることを喜んでくださり

メッセージまでくださった、エレイン博士

 

本当にたくさんの方が関わってくださったおかげで

素晴らしい時間を作ることができました。

 

心より感謝申し上げますcandy☆

 

ありがとうございました!

 

 

丸Facebookページ HSPnavi

丸ますとも Twitter