HSP(Highly Sensitive Person)のFacebookページを作りました!

 

その名も「HSPnavi」

 

ネーミングセンスはないので

サラッとスルーしてください。

 

 

ヘッダーとかアイコンとか、

自力で頑張って作りましたー腕

 

パソコンに慣れている人にしたら

なんてことない作業だと思うのですが、

 

なんせデジタル初心者なので、

一日中パソコンにへばりついて必死で作りました。笑

 

初心者にしては上出来なんじゃないかと思う!

 

 

ちょっと見てやってもいいと思われた方は、

↓の写真をポチッとしてください!

 

そして、Facebookのアカウントをお持ちでしたら、

いいね!をして応援していただけると嬉しいです。

 

※Facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます

 

すでに応援してくださっている方もいて本当に嬉しいです!

心より感謝申し上げます嬉しい

 

写真をクリックしていただくとFacebookページへアクセスしていただけます

 

 

このページを作った思い、

よかったら読んでくださいね。

 

 

HSPだから〇〇が苦手、できない、生きづらいという

情報やイメージで広がりつつあるHSPの概念。

 

HSPを知ってほしい広めたいと思っても、

HSP自身が”HSPだから”と言い訳にしていては、

誰も耳を傾けてはくれないし、

 

何よりも”HSPだから”と

うまくいかなかったことの言い訳にしているのはもう見たくない。

 

この声をあげるのはとても勇気が必要でした。

 

なぜなら、

 

HSPの中でも少数の外向型HSPのわたしの思いは

「ますともちゃんだから」「外向型だから」と、

ハジかれてしまうことも多かったからです。

 

でも、

多数少数は関係なく(つまり内向外向関係なく)

 

わたしと同じ思いを持っている仲間もいると知り、

本格的に思いを伝えていこう!と、やっと一歩踏み出しました!

 

この一歩を踏み出せたのは、仲間のおかげです!

 

”どんなHSPにも偏ることなく情報が届いてほしい”

”HSPだとかそうでないとか関係のない自分らしさを”


HSPを言い訳にしない、

自分らしさで生きることを自分で選ぶ、 

そんなHSP・HSCで溢れたらいいな、と思います。

 

 

そして、

 

偏りのない情報を伝えていく、

HSPでない方にもHSPを知っていただける機会となる、

 

そんなページにしていきたいと思います!

 

 

応援よろしくお願いします!

写真をクリックしていただくとFacebookページへアクセスしていただけます

 

 

 

丸Facebookページ HSPnavi

 

丸ますとも Twitter