この2日間、

カラダも頭も動かなくて、フリーズ状態。
 
ごはんも食べずに、
ときどきの水分補給だけで、
朝も夜もなくひたすら寝ていた2日間でした。
 
 
たまにある、フリーズ。
前回は昨年末だったかなー。
 
 
うつになるずっと前からたまにあることで、
急に動かなくなるから、
強制的に休むしかなくなって困る。
 
今回は、変更できる、しかも個人の予定だったからよかったけど、変更できないものだったら…
と考えると、恐ろしい。
 
 
これ、なんなんだろう。
たまーにあるんだよなー。
 
前回はHSPと知り、
あれこれ記憶の書き換えがあったとき。
 
無意識ではあったけど、
脳内で記憶の書き換えと整理があって、
疲れたんだろうな、と予想はできたけど、
 
今回はまったく心当たりがない。
 
また何か、
無意識に脳内が動いてたんだろうか…
 
できれば、意識的に動いてほしい。
 
{4E17178E-CF6F-4CBE-8E34-17D24D663590}

で、
 
今日やっとフリーズから解放されたし、
すっごく天気が良くて、
出かけるの楽しみにしてたら…
 
カラダがだるい、食欲ない。
 
そうだった、
わたし毎年この時期にバテるんだった。
 
夏前に夏バテ。
 
 
クーラーは苦手だから、
リビングの冷気を若干いただく程度だし、
 
食事も栄養が偏らないように、
少しは気をつけてるつもりだし、
 
睡眠もそれなりだと思うんだけど。
 
 
あとは何をしたら、
バテずに真夏を迎えられるのか?
 
毎年この時期の課題スイカ

 

 

丸Facebookページ HSPnavi

丸HSPnavi Twitter