モーニングうどん、のち、ソウル出発♪ | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

皆さま
またまたご無沙汰でした!


旅行記の途中でまた新しい旅行記が始まるブログ(←って知人に言われたww)ですが、今日からソウル出発です爆笑

更に時系列バラバラな投稿になっていくと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってやって下さいませ♡


今回は高松空港から出発なので
せっかくだからモーニングうどん食べに寄り道

釜バターが人気らしいので食べてみた


旨しっ👍👍👍


この激混み具合、お昼時じゃないですよー
朝ドラもまだ始まってない8時前ですぜぃびっくり



有名人のサインがいっぱいありました


んで、うどん食べたのに
高松空港でうどん出汁なう



なんかほっこり♡
美味しかった


では、そろそろ出発しまーす♪