コロナ感染記録 ② | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。


☝️

ともちゃん発熱から

一週間が経った


先週土曜日に

予約していた病院だが

徒歩で行く自信なく

今週月曜日に

受診

検査

結果

👇

陽性でした


(¬_¬)

デショウネ


感染経路は単純で

娘が発熱する前日

彼女が食べ残した

キウイをともちゃん

食べましたっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン

当然の陽性結果でございます



発熱するのも久しぶりなら

コロナに感染するのも初めてなもんで

普通の風邪とか

インフルエンザと

どう違うのか?

なんて事は

言いません

:

:

:

このコロナってやつぁ

厄介なやつでして



RPGゲームをしているみたいな感じ?

(・・?)

次から次へと

敵が襲ってくるって

言ったらわかるだろうか?


高熱が下がってきたかと思えば

次は

鼻詰まり

次は

どんどん違う症状が出てくる

不安不安不安


そいつをやっつけても

経験値すら上がらない

体力だけが消耗する

本当につまらないゲーム

悲しい悲しい悲しい



途中

咳をしたり

起き上がる

みぞおち辺りが痛み

ググると

咳のし過ぎで肋骨骨折??

なんて出てきたり

ガーンガーンガーン

(胃薬ですぐ治ったけど笑)


そして今

一番悩まされているのは

『倦怠感』

熱を出した後は

食べられなかったし

体力の減少なのかなぁ?なんて

思ってたけど

ちょっと動くだけで

疲れる

悲しい悲しい悲しい

何もしなくても

疲れる

掃除しようなんて

とんでもなく

シャワーなんて浴びたら

髪を乾かすのに

一度長い時間

横にならないと

絶対無理

『倦怠感』

今まで倦怠感て良くわからなかったんだよね

_(┐「ε:)_

何のことか笑笑

病院行って

説明したら

倦怠感ですねって言われた(恥




知ってる人は

知ってるだろうけど

ともちゃん

求職中でして

8月末まで

13日間の

有給休暇消化中…



10日間が隔離期間となり

何もせずに

何も出来ずに

時間だけが経過する

という


悲しい悲しい悲しい


それに

この

倦怠感で

新しい職場なんて

行けるのか?


不安でしかないし

あまりにも

タイミング悪すぎて

笑けてくる

笑うしかない

( ´∀`)ゲラゲラ


笑って過ごそうぜっ


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



日曜日まで

隔離です

チョキニコニコ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました

m(_ _)m