歯医者に行ってきた ① | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

かかりつけの歯医者に
予約なしで
(事前に電話したけど
予約できず
待ちます宣言された)
行ってきた

かかりつけの歯医者だが
いつもの
歯医者じゃない歯医者
??????

( ´∀`)ゲラゲラ
土曜日は
歯科医が違うんだった
初めましての歯科医さんでした




結論は




「歯根破折」
してます
ってよっ


((((;゚Д゚)))))))



いつもの歯科医に
相談して下さいって…


歯を抜く事になると
思います
って…


((((;゚Д゚)))))))



仮歯を入れてもらって
来週火曜日に
予約を入れてきたけど…



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ヤバイよぉ〜



入れ歯?
ブリッジ?
インプラント?

マジかぁ
ショボーンショボーンショボーン



あの時代…
ともちゃんが子供の頃の
歯科治療って
マジで
酷かった…
すぐ神経抜かれたし…
なんだったんだろう
でも
歯もまともに磨けって
言われなかったし
虫歯当たり前的な感じだった
虫歯になるのは
歯が遺伝的に弱いせいだ的な
(-_-;)

Σ( ꒪□꒪)‼えっ
ともちゃんだけ?
時代を恨まないと
気持ちのやり場がないよぉ〜
ショボーンショボーンショボーン


マジ
凹んでます
ショボーンショボーンショボーン



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました