殺す気かっ(汗)からの感動 | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

ん?
どうした?
このアクセス数?
記事も書いてないのに?
???

いつも沢山のアクセス及びいいね
ありがとうございます
m(_ _)m

++++ ++++ ++++

錦織圭くんの試合観戦記録です
(上記写真は全豪アプリよりお借りしました)

それは
1月21日午後4時から始まった

全豪オープン
男子4回戦
錦織圭 🆚 カレーノブスタ

ともちゃんも準備万端
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コタツの周りに
煎餅やらミカンやら
ひとくちカルパスやらwww

試合前は
今回の全豪での
度重なるアップセット試合の多さに

「圭くん
付き合わなくていいからねラブラブ
次戦の為に
チャチャっと終わらせちゃってラブラブ
な〜んて
悠長に構えてた

1セット目

ん〜ショボーン
break 出来そうで出来ない

そんな折
アナウンサーと解説者は言う
「簡単に勝てそうですね」

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
勝負事に
その言葉は禁句だしっ
ムキームキームキー

結果
tie breakで1セット目を取られる
びっくりびっくりびっくり

2セット目
えっガーン
やっぱり
break 出来そうで出来ない
breakしても
直ぐに返される

なんだか
足も重そう
えーんえーんえーん
5セットマッチを2試合もしてきたし
そりゃ疲れるよねぇ
圭くん
大丈夫?

結果
1 break downで
2セット目も取られる
びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

3セット目
5セットマッチに強いって
言ったって…
ショボーンショボーンショボーン
いや
圭くんなら
絶対このセットは取ってくれる
信じてる
プンプンプンプンプンプン

結果
tie breakで1セット返す

4セット目
ここも
踏ん張れ
踏ん張れ圭くん

もう
手に汗
脇に汗
コタツのスイッチを切って
訳の分からない汗汗汗
心臓はバクバク
ヤバイくらいに
ドックンドックン
更年期は終わったはずなのにえー
ミカンとか食べられる状態じゃないw

結果
6 - 4で圭くん
これでイーブン

この頃のともちゃんの心境は
えーんえーんえーん
もう圭くん
わざとなの?
わざとドキドキさせようとしてるの?
えーんえーんえーん
橋田壽賀子さんでも
こんな展開のストーリー
書かないよぉ

5セット目

\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////
頑張れぇ

break先行
チューチューチュー

そんな時
また
またまたまた
アナウンサーと解説者は言った
「後2ゲーム取れば
勝ちですね」
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
プンプンプンプンプンプン
だからぁ
そんな事言っちゃダメなんだってばっ
って
思ってたら
えーんえーんえーん
break backされちゃった

もう
炎炎炎
だから
ダメなんだってばぁ
えーんえーんえーん

娘がバイトから帰宅
ご飯は圭くんの試合が終わってからでいいよ
とwww
時間はもうじき9時な感じ
(^_^;)

4時から
ずーっと5時間
試合観戦
(^_^;)

じぃさん居なくて
本当に良かった
爆笑爆笑爆笑

試合は
tie breakに持ち込まれ
10ポイント先取

もう
ともちゃんの心臓が
もたないんじゃないかって位
ドックンドックン
ドックンドックン
えーんえーんえーんえっ
ショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんえっ
びっくりえっ
びっくりびっくりびっくりえ〜
びっくりえっ
びっくりえっ
プンプンよし
プンプンプンプンプンプンよしっ
よっしゃ〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////



やったぁ〜
チューラブチューラブチューラブ
勝った
圭くんが勝った
チューラブチューラブ笑い泣きラブ
すごい
本当にすごい
本当に本当にすごい



ともちゃん
寝る前に旦那にこう言った

「もし明日の朝
心臓が止まってたら…」

「圭くんの今日の試合が見れて
幸せだったんだな
って思ってね」 

( ´∀`)ゲラゲラ


昨晩は
心地良い疲れのお陰で
爆睡www
気が付いたら朝www
いやマジ疲れたwww


圭くん
ありがとう
おねがいおねがいおねがい



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました